Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

男子高校生のような・・

今の私は

男子高校生並みの食欲!なんです。


先日お休みだったので、

久しぶりにゆっくりランチへ・・


何を食べようか自分のお腹と相談した結果、

ちょっと豪華にステーキ御膳を注文♪


とっても柔らかい肉質に、少し熟成された肉のうま味が

噛むほどにじゅわっと出てきて、白ごはんがすすむすすむ・・

思わずおかわりをしてしまいました。


満足~かと思いきや、あれ、

なんか足りない・・


と、そのまま串カツ屋さんへ~~


お昼のランチをはしごしました笑


飲み屋さんをはしごするのは聞いたことありますが、

ランチのはしごって・・

しかもどちらも結構ヘビーなメニュー笑


2軒目でも

ピーマンの肉詰め
牛肉
子持ち昆布
オクラチーズ

などなど、

とにかくどんなけ食べるん!?
っていうくらい食べました・・


恐るべし授乳中の食欲。


徐々に胃の大きさを戻していきたいと思います。。

ちなみにこれは、

今回とはまったく関係のない

中谷アナとのランチ写真♪
2014.0627.JPG

投稿者: 林マオ 日時: 2014年06月27日(金) |

アナウンサー