Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

産休・育休から戻ってきました☆


今月から仕事に復帰しました!!

この一年、

あっという間で・・

産んですぐは一日何回オムツを替えるんだろー!!というぐらい

オムツ替え、

朝晩関係なくお乳をあげ、

夜中も泣けばミルクをあげ・・

寝不足寝不足の毎日・・

でも、こうしてお母さんたちはみんな

子育てをしているんだな、私だけがしんどいわけじゃない・・と

思うと、不思議と力も出て・・

何より、朝起きて子供が元気な笑顔で笑いかけてくれると、

今日も元気でいてくれてよかった・・と安心し、

疲れも寝不足も吹っ飛んでしまうんですよね!!


そんなこんなで、

子供も大きくなって

もうすぐ一歳・・

赤ちゃん、というよりは、

子供。に近くなりました♪

朝から晩まで一緒に過ごし、

大変なこともたくさんありましたが、

それ以上に娘と一緒にいられる喜び、

一日一日、少しずつ成長していく娘をそばで見ることができて、

本当に幸せな毎日を過ごすことができました!!


今月から働くお母さんになり、

子供と離れるのはとても寂しいですが、

限られた時間でまた仕事ができる喜び、、、

前以上に仕事が楽しいと思えるようになりました。


まだまだあまちゃんな私ですが、

子育ても仕事も

頑張っていきたいと思いますので、


よろしくお願いいたします!


投稿者: 林マオ 日時: 2014年06月06日(金) |

アナウンサー