Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

HAPPY BIRTH DAY

映画「円卓~こっこひと夏のイマジン」

が公開されました!


芦田愛菜ちゃん、行定勲監督と共に

昨日大阪でも舞台挨拶が行われ、

その賑やかしとして、

私も参加してきました!!


%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpeg


この映画は大阪を舞台にした映画。

吹田市や伊丹市、堺市などなど・・
もしかしたら皆さんにも馴染みのある場所が出てくるかもしれませんよ♪

そして関西出身の愛菜ちゃんも

もちろんめっちゃ関西弁!!

「うっさいボケ!」の連呼です・・笑。

うっさいボケ!私が子供の頃親に言っていたら・・
想像するだけで恐ろしいです・・。


でもあの可愛らしさはそのままで、そこに逞しさやかっこよさも加わり、

元気いっぱい駆け回っています。

私たち民放5局のアナウンサーも
愛菜ちゃんのかわいさにメロメロになりながら
大阪らしく豹柄の衣装を着て、

今日10歳のお誕生日を迎える愛菜ちゃんのお祝いを

一足早くさせてもらいました☆

愛菜ちゃん演じるちょっと変わった女の子こっこを中心に繰り広げられる

小学三年生の子供たちのひと夏の物語を通して、

忘れかけていた大切なものを思い出してみてください。


投稿者: 林マオ 日時: 2014年06月23日(月) |

アナウンサー