Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

炭酸水

先日初めて炭酸水を飲みました


普通の水よりは

少し甘みがあって、

炭酸がきいていて・・


実に飲みやすいんです☆

先日家族で買い物に行ったときに

ペットボトルの炭酸水が売っていて


お店の方に

カロリーもないし、

あの有名モデルも持ち歩いてて、

食事と一緒に飲んでるわよ~


という言葉にのせられ、

買ってしまった私たち。。

食事の前に飲めばお腹もふくらみ、

自然と食べる量も減り、

ダイエットできるかもっ♪

これはいい♪


ということで、


早速その日試してみることに・・


ご飯と、炭酸水という組み合わせに

ちょっと抵抗があったのですが、


これが意外といけるんです☆


おいしいおいしい~


といいながら、

その晩に3本くらい飲んじゃいました♪

ついつい食べ過ぎてしまうこの時期・・

この炭酸水、

手放せないものになりそうです☆☆

投稿者: 林マオ 日時: 2008年10月14日(火) | コメント (4)

コメント

 昔、プロ野球の某投手が、コカコーラとご飯の組み合わせで食べていたと聞いた事があります。なんでも、そうだけど、体に良いから、食べすぎ、飲みすぎは、体に良くないと思う。なんでも、そうだけど、ほどほどに。

投稿者: サウスポー 日時:2008年10月14日(火) at 17:26

お疲れ様です!炭酸水ですか。飲んだことないですね~。一回試してみようかな☆☆

投稿者: デカ 日時:2008年10月14日(火) at 20:54

こんばんは。
炭酸水のおかげ(?)で食べ過ぎちゃったんですね(;^_^A アセアセ・・・
そんなに美味しかったんですか???
一度試してみようかなぁ・・・。

投稿者: hiro 日時:2008年10月14日(火) at 23:48

以前、(半年ぐらい前)試しましたが、3日で・・・
確かに飲んだときはおなかいっぱいになりますが、すぐ空いてきて。。。
二酸化炭素で体の酸化がおさえられると勝手に思ってます。

投稿者: 勝手に応援団長 日時:2008年10月16日(木) at 16:06

アナウンサー