Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

窓ふき

今日お昼くらいに

窓ふき業者の方が来て、

窓ふきさせていただきまーす。

とアナウンス室に入ってこられました。


よろしくお願いしまーす。


どうやってふくのかな~の思っていた私は、


パソコンをするふりをしながら横目でちらちら。。


すると、

ぴゅ~

・・

ん?風?


まさか・・

内側の窓を拭きに来てくださってると思っていた私はびっくり!

体を思いっきり外に出して、


外側の窓を拭いてるではありませんかっ!!

しかも!

命綱・・ついてないし!

正直おしりがむずむずしました。


その様子を写真に収めたかったのですが、


もしピローンっていう音にびっくりして


落ちたらどうしよ~~


と思ったので、

やめときました。

それにしても、

ゆうてもなかなかの高さありますよ。


なのに、


プロのかたはぜんぜん平気なんですね。


でも見てるこっちはそわそわでした。


そうやって危険をかえりみず窓を拭いてくださる方のおかげで、

窓がいつもぴかぴかなんですよね☆☆

ありがとうございます!!

日時: 2008年10月11日(土) | コメント (3)

コメント

お疲れ様です!窓がきれいだと、気持ち良く仕事ができますもんね。私の職場でも、同じような光景を最近見ました。ほんまに感謝です☆

投稿者: デカ 日時:2008年10月11日(土) at 18:03

「それにしても、
 ゆうてもなかなかの高さありますよ。」って

マオちゃんの こてこての関西のノリ

大好きです。

「ゆうても」って、関西以外の人にはわかるのかなぁ…

投稿者: 元気モン 日時:2008年10月12日(日) at 12:18

こんにちは。
それはかなり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しますよね(^^;;
聞いているだけで、ゾクゾクしちゃいました。
見ていたらもっとだと思います。

でも、そういう方がいるから綺麗なんですよね(*^-^)ニコ
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですよね!!!

投稿者: hiro 日時:2008年10月12日(日) at 13:54

アナウンサー