Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

半袖・長袖

この時期って

寒過ぎることもなく、暑過ぎることもなく・・

本当に気持ちのいい季節なのですが・・

着るものに困ります(>_<)!!


特に

夜!

寝るとき!


私はまだ半袖で寝ているのですが、

朝起きたら

最近寒いんです。

でも、夜寝るときは”半袖”がいいんです。


でも朝は布団にくるまってちぢこままってます。。

ときには鼻がつまってたりもします。。


じゃあ長袖着て寝たらいいやん

って話なんですが、


私にはロンTの寝巻き使用はなく、

トレーナーになっちゃうんですよね。


トレーナーじゃちょっと暑いんです。

寝るときに汗かきたくないんです・・


わがままですね~

すみません。


みなさんはもう長袖で寝てますか?

それともまだ半袖ですか?

日時: 2008年10月16日(木) | コメント (5)

コメント

確かに確かに!
朝寒いですよね半袖。
でも、僕は一年中半袖ですね、
朝方はかぶり布団をこっぽりかぐるぐるしてます。
気持ちいいよねグルグル巻き。

投稿者: 勝手に応援団長 日時:2008年10月16日(木) at 16:02

 今は、夏用の長袖です。けど、布団が、春夏秋冬、羽毛布団です。普段着は、基本的に、ずっと長袖ですね。半袖は、運動をする時のみです。ここ数年は、室内にいると冷暖房が、かなり効いているので、季節感を感じないのが、実感です。

投稿者: サウスポー 日時:2008年10月16日(木) at 17:18

まさしくおっしゃる通り
うちは田舎なんで朝がごっついさぶいので
チョイ我慢して長袖で寝てます(^_^;)
きらきらとーくでのハッスル楽しみにしてます。

投稿者: fumio 日時:2008年10月16日(木) at 20:37

お疲れ様です!私は長袖です。半袖だと、やはり朝がちょっと寒いかなって感じですね。この時期は服装に困りますね~。暑かったり、寒かったりで。

投稿者: デカ 日時:2008年10月16日(木) at 21:14

こんばんは。
僕は長袖のTシャツを持っているので、それを着て寝ています。
でも、マオさんのその気持ち分かります。
気候が変わりやすいこの季節だと、今日は半袖でも良かったなとか、逆に今日はもっと着た方が良かったとか思いますよね(;^_^A アセアセ・・・
難しい季節です・・・。
でも、今週は今のところある程度気温が安定していますよね。
少し考えなくてすむかなと安心しているのですが、果たして・・・。

投稿者: hiro 日時:2008年10月16日(木) at 23:56

アナウンサー