Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

秋空

今日はきれいに晴れてますね!!

なんとも秋らしい・・

すんだ青空☆


ここ数日雨が続き

今朝も少し雨がしとしとしていましたが、

スッキリ晴れました♪♪


わぁーい


早く外に出て気分を味わいたいんですが

今日は一歩も外に出られない勤務の日なので


窓をじーーーっと・・

見ていると小学校の運動会を思い出しました。


そういえば私は運動会で一度も勝ったことがないんですよね。


途中までは勝ってるんですが

最後はいつも逆転負け。。


来年こそは

来年こそは・・


と思い続けて6年間。


結局一度も勝てないまま・・

小学生時代は終わってしまいました。

もう一回運動会したいなぁ~

会社にも運動会があれば楽しいんですけどねっ!

体を動かすにはちょーどいい季節だし

何か始めようかな♪

日時: 2008年10月01日(水) | コメント (3)

コメント

 秋と言えば、食べ物、読書、スポーツと連想されますが、友達や、先輩に誘ってもらうのが、簡単な方法かな。職場では、ゴルフが、始めやすいかもね。私は、上司と考えが合わず、やらなかった。林アナは、運動でもどんなのが好きなのかな。走る事、投げる事、打つ事、飛ぶ事など。私は、投げる事、打つ事が好きなので、うちっ放しが好きだ。

投稿者: サウスポー 日時:2008年10月01日(水) at 17:28

こんばんは。
僕も運動は苦手でなかなか徒競走とかでも1位を取った事がほとんど無かったですねぇ~。
高校時代、体育の先生からは「水泳がメインだもんな」といわれてしまったくらいですし苦笑

これからは本当に運動に良い季節ですよね(^^)
僕の場合は、スキューバとボウリングですが、毎日できないので、最近は毎日加圧トレーニングをするようにしていますよ。
まだ始めて間もないので、継続しないとと頑張っています!!!
マオさんは今までに得意なスポーツとかってないですか???

投稿者: hiro 日時:2008年10月01日(水) at 23:20

気持ちよくすばらしい秋晴れですね。
昔は社内で運動会がありましたね。
若かったしはりきってました。
この秋に始めることね~先を考えて長続きする事を始めるのか、とりあえず思い立ったのを始めてみるのか。。。
ちなみに10月から僕の奥様はヨガを娘はテニススクールに・・・

投稿者: 勝手に応援団長 日時:2008年10月02日(木) at 16:54

アナウンサー