Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

コラボった☆

昨日は、

Meets×ytvで、

「フリーペーパー大成功やったね、
来年もよろしくお願いしまーす会★★」

を開きましたぁ!!


ちょっとネーミングセンスなさすぎますが・・

私が勝手に昨日の会に名前をつけました。。

これは、わくわくの期間中に梅田や、

なんば周辺、

OBP界隈でお配りした、


わくわく宝島の見所や京橋のグルメ情報満載の

Meetsとytvがタッグを組んで配布したものです!!

そのときに世話になったMeetsさんと、

少し遅くなりましたが

お疲れさまでした会を開きました!


お久しぶりです~♪から始まり、

かなり皆さん食べてのんで喋って‥

終始笑いが絶えない様子で・・


本当に楽しい会となりました★★



記念すべき初雑誌に出させていただき

本当にありがとうございました!


皆さんのお力があってこそ、

こんなに素敵な企画となり

成功したと思います☆!


この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

また来年も実現しますように☆☆

日時: 2008年10月03日(金) | コメント (4)

コメント

 ここ最近更新数が増えて、読む楽しみが増えて嬉しい限りです。

投稿者: サウスポー 日時:2008年10月03日(金) at 17:34

こんばんは。
色々と活動されているんですね(*^-^)ニコ
凄いなと思います!!!

僕もサウスポーさんと同じで、最近更新が多くて楽しく見せてもらっています。
これからも仕事に雑誌作りにブログの更新に大変でしょうが、頑張ってくださいね。
楽しみにしています(^_-)vブイブイッ

投稿者: hiro 日時:2008年10月04日(土) at 00:04

来年も実現されるといいですね☆私は大阪に行ったことがないので、行ってみたいです。冬も何かイベントがあるんですか?もしよろしければ、ブログで教えて頂けたら有り難いです。林さん、お時間があったら、ぜひ関東に遊びにいらして下さい。私は千葉県に住んでいるのですが、千葉も東京ディズニーランドなど、いろいろ遊ぶ場所がありますので☆

投稿者: デカ 日時:2008年10月04日(土) at 11:46

たびたび登場してすいません。イベントは、読売テレビのホームページを見ればわかりますね。失礼しました。

投稿者: デカ 日時:2008年10月04日(土) at 11:58

アナウンサー