Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

☆うるうる月間☆

明日からとうとう10月ですね!

早いもので

入社して半年も経ってしまいました☆


10月からは社員使用がとれ、

正式に社員として認められますっ!

半年間

特に何の問題も起こすこと・・なく、

アナウンス部を解雇されることも・・なく、

明日からもアナウンス部出社☆

ほっ。

よかった。


気持ちを引き締め、明日からもがんばります!


それにしても、

最近また一段と寒くなりましたね。

最近では長袖一枚じゃちょっと肌寒いですよね。。

お肌も乾燥するし・・

ということで、

この間初めてエステに行ってきました!

もともと乾燥気質だとは自分でもわかっていたんですが、

調べてもらうと、

やっぱり乾燥肌だそうで・・

肌に水分がなさすぎて、


オイルを塗っても塗っても吸収されちゃって・・


ここぞとばかりにぐんぐん吸っちゃって・・


そんなに足りてなかったんか・・・

と反省。


確かに日ごろ何のお手入れもしていない私・・

そりゃお肌も必死になるわな~


ということで、

決めました!

今月は

「お肌うるうる月間」にしたいと思います☆☆


お肌にひもじい思いをさせないよう

毎日、普段よりちょっと手間をかけて、

化粧水

オイル

たまにパック

がんばってみます♪

日時: 2008年09月30日(火) | コメント (4)

コメント

 最近、確かに急に寒くなってきました。ていうか、これが自然だと思います。地球の温暖化のせいか?感覚が狂っているようですね。
 10月から正社員として認められて、よかったですね。

投稿者: サウスポー 日時:2008年09月30日(火) at 17:17

僕も昔に3ヶ月の試用員(試用社員)期間がありました。やんちゃな学生時代とはうって変わっておとなしくしていたのを覚えています。今は・・・\('v')/

確かに急に寒くなりましたね。先週まで冷房入れていたのが昨日は暖房に変わりました。
こういう時期に、体調を壊しやすいですね。
代わりが利かない仕事なので体調管理万全でがんばって!
僕の代わりはナンボでも居てますけどね。(TT)

投稿者: 勝手に応援団長 日時:2008年09月30日(火) at 23:42

こんばんは。
本当に寒いですよね・・・。
風邪引きそうです(;^_^A アセアセ・・・

乾燥肌を直す為の月ですね(*^-^)ニコ
頑張ってください!!!
アナウンサのお仕事と共にそちらも力いっぱい応援しています。
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

投稿者: hiro 日時:2008年10月01日(水) at 00:32

マオちゃん、正社員昇格おめでとうございます。
今日は二人で大阪へ行ってきました。最初は、ほたるまちのある福島で朝日放送の新社屋・堂島クロスウオークなどを散策してきました。1万円札の登場人物の福沢諭吉の記念碑もあって元々薩摩藩などの武家屋敷となって、その次に阪大病院となっていました。昔とは比較できない位に変貌をして明るい街にかわり、人がたくさん訪れています。その次に梅田の阪急百貨店でイギリス展を見にいきました。お母さんは、ドライフラワーを入れる缶を買い、他に色々買いました。楽しい1日でした。
マオちゃんも良かったら仕事がお休みの時に行ってください。同じ新人同士で行ってもよし、先輩を誘ってもよし、ただ相手の都合を聞いてからの方が良いと思います。

投稿者: かおちゃん 日時:2008年10月02日(木) at 23:04

アナウンサー