最新作HIGH &LOW 取材!インタビュー!

  • 投稿日:
  • by

ついに劇場版2作目がロードショーとなりました!
「HIGH & LOW THE MOVIE2 END OF SKY」
ドラマ、そして映画と勢いのあるHIGH & LOW!
東京で行われた舞台挨拶、インタビュー取材してきました。
HIGH And LOW.jpg
山王連合会・コブラを演じる岩田剛典さん
White Rascals・ROCKYの黒木啓司さん
PRISON GANG・ジェシーのNAOTOさん
DOUBT・林蘭丸の中村蒼さん
HIGH AND LOW 開演前.jpg
東京の舞台挨拶では総勢60人が登場!
各組織ごとに紹介され、出演者が登場する演出には大興奮。

EXILE TRIBEの皆さんはもちろんのこと
超大物・今をときめく俳優・女優さんが出演してるのもこの映画の魅力なんです。
邦画ということを忘れ、ハリウッド映画を観ているような迫力のアクションシーン!
男同士の強い絆も感じることもできますよ!
SWORD地区、PRISON GANG、DOUBTなどの最強組織!そして九龍グループ!
SWORD地区の面々はどうなってしまうのか?
ぜひ劇場でご覧ください!大ヒット上映中です!