中島健人さん、芳根京子さん!

  • 投稿日:
  • by

7月22日に公開される映画「心が叫びたがってるんだ」で
主演のSexy Zoneの中島健人さん、そして芳根京子さんにインタビューしてきました!
中島健人さんは「黒崎くんの言いなりになんてならない」でのインタビュー、
舞台挨拶の司会でご一緒させて以来、2回目!
久しぶりにお会いすることができました!
私の事を覚えてくださっていたことに
Sexy Zoneファンの私はハッピーな気持ちに。笑。
心の中では「Don`t Stop Sexy Boyz」が流れていました。
イケメン、爽やか、白馬の王子様的な存在です!
心が叫びたがってるんだ.jpg
大ヒットした劇場アニメがついに実写化!
本音を言えない少年、言葉を封印された少女。
本音をなかなか口にすることができない役柄。
お二人がどのように工夫して拓実と順を演じたのか。
撮影現場でのエピソードなど、二人の仲の良さが伝わるインタビューとなりました!
ぜひチェックしてくださいね!

ちなみにインタビューの場所は関西テレビ!
アナウンサー試験で訪問して以来、12年ぶりのカンテレでした!