超超超イケメン俳優・歌手の方にインタビュー!

  • 投稿日:
  • by

アナウンサーとしてこの言葉を使うのは申し訳ないのですが、
超・超・超イケメン俳優・歌手の加藤和樹さんにインタビュー・取材してきました!
俳優・声優そして歌手として活躍!素晴らしい才能を持つ加藤さん!
加藤和樹さん写真.jpg
写真も爽やかでクール!
舞台「罠」に主演されている加藤和樹さん!
大人気の舞台で再再演!
「罠」の魅力、見どころなど多くのお話を伺ってきました!
キューン!で放送されます!ぜひご覧ください!

この「罠」ストーリに謎が多くて結末が衝撃過ぎて話題になっているんです!
ストーリーは・・・
とある山荘での出来事。
新婚のカップルがバカンス中に妻のエリザベート(白石美帆さん)が行方不明に。
夫であるダニエル(加藤和樹さん)は捜索を依頼するがみつからない。
神父に付き添われてエリザベートが戻ってくるが、全くの別人!
ダニエルは妻ではないと主張するが、状況証拠はどれも彼女が妻であると証明するものばかり!
誰が嘘をついていて、誰が正しいことを言っているのか!?

読んだだけで気になってきますでしょ?(笑)
もちろん「罠」もいい!加藤さんの演技もいいですが、リリースされている歌もいいんです!
ロック、爽やかなリズミカルな曲、切ないバラード!心がときめきます。
これからの季節、オススメは「夏恋」!ほかにも「Easy Go」や「軌跡」も聞いてほしい!

加藤和樹さん、白石美帆さんはじめ共演者の方々の迫真の演技を
7月15日・16日に兵庫県立芸術文化センターで!