ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー!!行ってきました!!

  • 投稿日:
  • by

全国5か所で行われている壮大なツアー!
ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー!
大阪城ホールでは8月18日から22日まで公演が行われますが、
一足先に行われた福岡公演を観に行ってきました!
番組「キューン!」で共演させていただいている
超ドラクエマニアのミサイルマンの西代さんと、
同じく吉本興業に所属しているきみどりの土居さん3人で福岡へ!

ドラクエ①.JPG


ステージはドラゴンクエストⅢを中心にドラクエの世界を再現!
勇者役には松浦司さん、テリー役には風間俊介さん、アリーナ役には中川翔子さん、
その他にも多くの方々が演じていて演技はもちろん激しいアクションシーンに心打たれました。
日本国内でラスベガスのショーを観ている感覚で
シルク・ドゥ・ソレイユのように舞台装置のすごさにも感激します!
それ以外のⅥやⅦで登場したキャラクター、モンスターが登場するので
ドラクエ好きの私たちは大興奮!それ以外の方も楽しめること間違いなし!
ドラクエのテーマ曲生演奏もあり!
公演後、西代さんの目尻には涙が!必死に涙を手で拭う仕草・・・。
本当に純粋な方なんだと実感!笑。
スター・ウオーズのようにコスプレをした人達の姿も!
ドラクエ② コスプレ.JPG


大阪城ホールでの公演もどのような盛り上がりをみせるのか!?楽しみ!
8月18日から22日まで!観なきゃ損だよ!