ベストヒット歌謡祭2015!

  • 投稿日:
  • by

読売テレビ・日本テレビ系列全国で毎年放送される
「ベストヒット歌謡祭2015」!今年も無事に放送されました。
今年も前説と後説を務めさせていただきました!
去年は「妖怪ウオッチ」など、前説で説明しましたが、
今年は、郷ひろみさんの曲中での合いの手!
いきものがかかりさんの「JOY」という曲でのタオル振り!
秦基博さんの「ひまわりの約束」でのひまわりの造花をふってもらうなど、
私が歌いながら説明をしました!笑。
今年もベストヒットヒットを盛り上げてくださった観客の皆様に感謝です!
有難うございました!音痴な歌声を響かせてしまい、失礼いたしました!笑。

本番30分前のスタッフ控室!
ベストヒット歌謡祭2015.JPG
写真の光景をみると・・・。後ろに多くのスタッフが!
みんなが楽しめる番組を制作するため、熱い思いで取り組んでいます!
来年のベストヒット歌謡祭2016に乞うご期待!