まずは5巻まで!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

  
毎週ナレーションを担当している"キューンhttps://www.ytv.co.jp/cune/
 
エンタメ情報満載なので、ナレーションの現場での情報交換も楽しいのです♪
今回は映画「キングダム」の試写会に行ってきたばかりのスタッフさんが
興奮気味に感想を聴かせてくれました!
 
ただ・・・私、キングダムの原作コミックを読んだことがなく、
キングダムブームに乗り遅れてしまいそうだという不安を口にしたら、
「もちろん原作未読でも楽しめると思いますけど、
 5巻まで読んでから観たらより楽しめると思いますよ~」とのこと。
  
よし!5巻まで読むぞ!と心に決めました。
コミックそのものを読める漫画喫茶もあれば、アプリや電子書籍という手もある。
昔に比べて選択肢が増えたので、隙間時間で読めちゃいそうな予感、
いえ、必ず読みます!
 
そうそう、キューンではミサイルマン西代さんと一緒にキングダムを
公開前に「キングダム」を一緒に見よう!企画の参加者を募集していますよ!
詳しくはこちらを→https://twiter.com/ytv_CunE