番宣です!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

明日の午後、特番が放送されます!
千原ジュニアさんが司会をつとめる
"勝手に日本一!!発見!日本一〇〇な温泉グランプリ"

全国各地の吉本"住みます芸人"の皆さんが、ご当地の温泉の
いろんな日本一をプレゼン、勝手に日本一を決める番組です!

進行のお手伝い&ナレーションを担当しましたが、ジュニアさんの
後輩芸人さんへの優しさに感激&大笑いしながらの収録でした。
その間でアタフタしていたシャンプーハットのお2人にも
笑わせていただきました。

ゲストはピーターさん、山村紅葉さん、シャンプーハットさん、
そして温泉ソムリエのぐっちさん、です。
14時54分~です、ぜひご覧ください。


(ぼやき・・・スリムなジュニアさんの隣に立っている自分の姿を見て反省、、、
  新年度になることですし、体を動かして鍛えます・・・)