PR隊長卒業

  • 投稿日:
  • by

ちゃんねる卒業.jpgちゃんねる卒業2.jpg

9月30日にytvPR隊長を卒業しました!

たくさんの変化があった1年間を見守ってくれた、大切な場所。卒業するのは少しさびしかったですが...「本当に成長したね!」と言っていただけて、最後の収録では思わず涙を流してしまいました。

10月1日からは中村秀香アナウンサーによる、「Let'sGo!ひでかちゃんねる」がはじまっています。

そして、私は10月からは新たなことに挑戦しています!ten.の「金曜とれたて晩ごはん」のナレーションを担当することになりました♪録音はお昼前なので、録音中にお腹がぺこぺこに...。終わり次第、食堂に駆け込む日々です。笑

そしてそして、髪もばっさり切って、ショートカットに!セットが楽になるかと思いきや、寝癖がつくので毎朝けっこう大変です...笑 早く慣れたいと思います!

自分の中ではちょっとした変化があった10月。

10chもちょっぴり変化しています♪それはきっと、「ひでかちゃんねる」が教えてくれるはず♪

みなさま、新PR隊長・中村アナと「ひでかちゃんねる」をぜひご贔屓にお願い致します!