もうすぐ2年目。

  • 投稿日:
  • by

今日は3月31日金曜日!

次に出社するときは、もう2年目になっている!

ということで1年目最後のブログを書かせていただきます。

とは言え、1年目も2年目もなく、今はten.1ヶ月生として必死な日々を送っております。

1年前は関東にいて、学生だったなんて、なんだか信じられない気持ちです...。

1年前、入社式の新入社員代表の挨拶を務めました。

その時に、「いま抱いている夢を、未来の自分が『その夢は叶うよ』と言えるように頑張りたい」と宣言しました。

それからおよそ1年が経ち、

2月末からは憧れていた報道の現場に携われるようになりました。

温かく見守って頂ける環境に感謝しながら、

これからも、もっともっと先の目標に向かって、コツコツと励んでいきたいと思います!

さて、ten.は今日、17時15分~お伝えします。

そのあと、ytvでは、阪神VS広島戦を、17時50分~生中継で放送します!
プロ野球もいよいよ開幕!!!春がやってきましたね。

2年目の春も、明るく、笑顔で毎日進んでいきたいです^^♪