木曜ミステリーシアター「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」 スタッフブログ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

祝!秋元才加さんお誕生日!

[ 2011年7月20日(水) ]

こんばんは。宣伝M美です。
 
各地で台風の影響が心配されますね。
昨日は関東地方も大雨でしたが、終日スタジオでの撮影だったので、
お陰さまで順調に終えることが出来ました。
そんな中、秋元才加さんの少し早めのお誕生日を皆でお祝いしました!

 

con01.jpg

 

 

 

con02.jpg

 

秋元才加さんを驚かせるために、一芝居打った溝端淳平さん。
本番を撮り終えたのに、「もう一度やらせて下さい!」と取り直しを申し出ました。
溝端さん、忽那汐里さんらと共に何の疑いもなく撮影現場に戻った秋元さん。
演技の延長で、溝端さんが急に「そうか、わかったぞ!7月26日は秋元才加ちゃんの誕生日だ!」
と工藤新一になりきってサプライズで祝福♪
出演者、スタッフの皆で、一気にお祝いムードになりました。
 
秋元さんは一人状況が飲み込めず呆然・・・。
大きなプレゼントと、秋元さんの写真と園子のアニメ画像が入ったバースデーケーキを見て、
ようやく状況を理解すると、顔をくしゃくしゃにして大号泣。
溝端さんたちは、そんな彼女を大爆笑しながら祝福していました。
 
溝端さんから「一言!」と挨拶を促された秋元さんは、
「溝端君が『もう1回やらせて欲しい』って言って、演技のこと考えてるんだなぁ、
私もそういう人になりたいなっと思ってたら、よく分かんないこと言い始めて・・・。
初めて撮影の時に祝って頂いて、こんな可愛いケーキも作って頂いて本当に嬉しいです。
コナンというすごい作品に出させて貰っているので、
もっと自信を持って園子を演じないといけないなと思いました。ありがとうございます。」
と、感激で言葉に詰まりながらも一生懸命語ってくれました。
 
大成功だった秋元才加さん23歳のサプライズバースデー♪
私ももらい泣きしてしまうくらい、本当に可愛い秋元さんでした。

PAGE TOP