木曜ミステリーシアター「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」 スタッフブログ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

第1話ゲスト:(EXILE)AKIRAさん

[ 2011年7月 4日(月) ]

皆さん、こんばんは。宣伝M美です。
 
いよいよ今週(木)は「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」スタートですね。
 
記念すべき第1話のゲストは、なんとEXILEのAKIRAさん!
初の容疑者役ということで、溝端淳平さん演じる工藤新一と息詰まる心理戦を繰り広げます。
 
「『名探偵コナン』実写版の第1話の容疑者役として出させてもらえるのは光栄」と話すAKIRAさん。
「溝端さんの真っ直ぐさが出ていて、新一に見つめられると目をそらしたくなったりするので、
そういった所の化学反応が楽しみ。本当に新一役にぴったりの方だなと思います。
すごく明るく振舞ってくれて、現場を盛り上げてくれるので、ステキな俳優さんだなと思って・・・。
一緒にやれる事を嬉しく思います。」
と、溝端さんへの印象を話していました。
 
溝端さんも、「テレビを見ていて、いつもカッコイイと思ってました。すげぇEXILEって感じですね。
ほかの皆さんと仕事させてもらったことがあるんですけど、すごくいい大人の男たちって感じでした。
AKIRAさんも本職はアーティストさんなんですけど、気持ちよくお芝居させてもらっています」
と語っていました。

今回、初共演となる二人なのですが、撮影の合間は楽しそうに会話をして、初共演とは思えない雰囲気。
 
写真は撮影中の工藤新一と容疑者:坪内。

conan01.jpg

 

そして撮影が終わると・・・思わずピースサインでニッコリしてしまう溝端淳平さんとAKIRAさんでした。

conan02.jpg

 
7月7日放送、第1話をお楽しみに!

PAGE TOP