Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

卒業の季節




(左から、伊藤みくさん、貞包みゆきさん☆)


先日、マヨブラ流が最終回でした!

出演者もスタッフも、その前身の番組「まる金テレビ」で1年目からお

世話になっている方も多く、いろいろ教えていただいたり、アドバイス

をいただいたり、とってもあたたかい現場でした。

当たり前ですが、ニューススクランブルなどの報道番組などとはがらり

と違うバラエティー番組。芸人さんたちに囲まれてやっていくのは緊張

したり、力不足を感じたりでしたが、毎回刺激的で、楽しい収録でし

た。100分という長時間の番組でしたが、収録があっという間に感じるほ

ど、たくさん笑いました。

そんなマヨブラ流が最終回というのは残念で寂しい気持ちですが、

スタッフの皆さんや、あたたかく接してくださった出演者の皆さん、そ

して番組を応援してくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいで

す。ありがとうございました!!!


そして、ニューススクランブルも、実は今週27日金曜日が最終回なんで

す。金曜日は担当日ではないのですが、最終回ということで出演させて

いただきますので、よろしければご覧ください☆

日時: 2009年03月25日(水) | コメント (9)

コメント

奈央さん、こんばんは~!
夜分遅く更新ご苦労様です。
マヨブラ最終回見ましたよ~。
終わってしまうのは残念でしたが、とても面白かったです。
約1年間お疲れ様でした。
ニューススクランブルも27日で最終回ですね。
奈央さんも出演されるんですね、かならずチェックします!
4月から新しい出演番組、出られると思いますが頑張って下さいね♪応援してます。

投稿者: よし 日時:2009年03月25日(水) at 05:20

奈央ちゃんお疲れ様。
ロケでの楽しそうな奈央ちゃんが可愛かった。
次の担当も頑張ってね!

投稿者: ら 日時:2009年03月25日(水) at 15:52

お初書き込みです☆よろしくです(^^)
マヨブラ流が終わっちゃいましたね・・・。
実は俺がマヨブラ流に気付いたのが今月の頭だったんだけど(汗)んでマヨブラ流を見てたらカワイイ女の人が。。と思ったら終わってしまい、物足りない間がいっぱいです。もっと早くに気付いていれば(T_T)
というわけで最近知ったにわかファンです。
知っていきなり番組が終わり毎週見れないじゃん(*_*)といきなりショックな展開ですが、このブログとかで出演情報をチェックしていきたいなと思ってますのでヨロシクです。

投稿者: デーブ 日時:2009年03月27日(金) at 03:03

奈央ちゃん、はじめまして。
トレかんで奈央ちゃんのファンになってからは毎週
見ていました(^-^)

ニューススクランブルが終了するのはとても残念ですが、
これからもずっとずっと奈央ちゃんを応援するので、
頑張ってね☆

投稿者: ふぁんたじあ 日時:2009年03月27日(金) at 11:36

おつかれさまでした。
今、テレビを見ていてたんですが、CMで奈央ちゃんが出ていて可愛い子だなと思いアクセスしてしまいました。
まあ、マヨブラ流見てたんで知ってたんですけどね!個人的にはマヨブラ流めっちゃ面白かったんで残念です。番組ではめっちゃ頑張ってる小杉がプライベートでは特徴なくて寒いことになってたり…面白かったな~。
今、体調を崩して会社を休んでるんですが、奈央ちゃんががんっばってる姿を見て早く治して自分も頑張らなくてはと思います。
川田アナも好きで二人ともめっちゃ綺麗なんですが、やっぱり可愛い分奈央ちゃんの方がウエですね♪
なんとニューススクランブルがすこの後最終回という事で!?かなりの長寿番組だったのでビックリです。トレかんとかお天気コーナーだったかな?間違ってたらすみません。見ときますよ~(^^

投稿者: くに 日時:2009年03月27日(金) at 17:40

今日、ニューススクランブルの最終回見ました。

トレカンも最終回ということでいつもより内容が充実していて

見ごたえがありました。

いつもと違う小谷さんが見られてよかったです。

ニューススクランブルも終わりこれから寂しくなりますが

お仕事頑張ってください。 (^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2009年03月27日(金) at 23:49

こんばんわ~
YTVのTOPページが変わったせいか
ブログの上のほうもいろんな見出しが出てきましたね。

マヨブラ、終わっちゃいましたね
暖かそうな雰囲気はテレビで見ても感じることできました。

ニューススクランブル最終回、見るのが遅れちゃって
6時半から見たけど、今日はトレかんのほうが先だったんですね
小谷さんとのロケ見逃した・・
ごめんね
トレかん、いつも楽しみにしてたんで寂しいですね

でも、寂しがっても仕方ない
次は、どの番組に出るのだろう?
また、ブログで教えて下さいね。

投稿者: 通りすがりの人 日時:2009年03月28日(土) at 02:18

奈央ちゃん、こんにちは。来週から奈央ちゃんが担当する番組って、ズームインかな?またブログとかで教えてね。
なんかしばらくは寒い日が続くみたいやから、体調には気を付けてね。

投稿者: o'sullivan 日時:2009年03月28日(土) at 12:11

奈央ちゃんこんにちは♪
昨夜のトレカン最終回観ましたよ。
NSってかなりの長寿番組だったんですね。
知りませんでした。ずっと観てきた番組が終わるのは
寂しいですね(って言っても月・火の録画撮りでしたが。。)
ブラマヨも終わってしまうし、ウラナオも。。特にいろんな
コスプレを魅せてくれたウラナオが終わってしまうなんて(泣)でも水~金までズームで奈央ちゃんが観れるので安心しました。夜型から朝型勤務になり、慣れるまでは大変だと思うけど、頑張ってください。自分も出勤前に頑張って早起きにチャレンジしますので、出社前にその笑顔で癒してください♪
これからもずっと応援しています(*^。^*)

投稿者: なおなお 日時:2009年03月28日(土) at 14:26

アナウンサー