Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

ご報告



ニューススクランブル最終回を迎え、

番組終了後、打ち上げも盛大に行われました。

トレかんブログにいろいろと思いは書いたので、こちらにはあまり長々

とは書きませんが、19年という歴史ある番組に携われたこと、本当に幸

せに思います。またキャスター陣やスタッフの皆さんにも恵まれた番組

で、新人の頃からいろいろと教えていただき、私にとって貴重な、貴重

な1年半でした。

取材先であたたかく迎えてくださった皆さん、

番組を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


そして、実はウラナオも今日29日の深夜で最終回を迎えます。

この番組は、タイトルに名前も入れていただき、

スタッフも多くはありませんが、アットホームで大好きな番組でした。

毎回収録も楽しかったので、終わってしまうのはとても寂しいですが、

最終回はいつもより長い10分スペシャルです!!!

バーテンダーの衣装も最後。

よろしければご覧ください☆

最後に新番組のご報告です。

明日30日から新体制で、「ズームイン!!SUPER」が始まります!

私は水曜日に生中継、木曜日、金曜日はスタジオに出演します。

私にとっては初めて、大きく番組も時間帯も変わるので、今は期待と不

安でいっぱいですが、明るく元気に、精一杯頑張りたいと思います!

朝はぜひ、ズームインをよろしくお願いいたします☆

日時: 2009年03月29日(日) | コメント (14)

コメント

奈央さん、こんにちは~!
ニューススクランブル&ウラナオお疲れ様でした。
ウラナオも今日で最終回なんですね、必ずチェックします♪
いよいよズームイン新体制で始まりますね。
必ず見ますので、頑張って下さいね!
朝型に慣れるのに大変だと思いますが、体調管理とかもけっこう大変だと思いますので、気をつけて頑張って下さいね。
自分もいつもより早く起きようと思います。

投稿者: よし 日時:2009年03月29日(日) at 14:22

『ご報告』なんてドキッとするじゃないですか。 まさか結婚!と。 夜型から朝型へと大変ですね。 くれぐれもお体だけは大切にしてくださいね。 奈央ちゃんスマイルたのしみにしてます!

投稿者: ナオナオ 日時:2009年03月29日(日) at 16:29

奈央ちゃんこんにちは♪
トレかんにウラナオとほんとお疲れ様でした。
トレかんの最終回ちゃんとDVDに保存しときました♪
当然ウラナオの最終回も保存版にしておきます。
奈央ちゃんの可愛かったシーンや着ぐるみ系、バイオリンシーン等は
保存しているので、後から観ると奈央ちゃんの成長ぶりが目に見えて分かりますよ♪10時間寝なきゃ、寝た気がしない奈央ちゃんに朝一の番組は最初辛いと思いますが、生番組頑張って下さいね。 奈央ちゃんは今までの虎谷アナや小林アナのポジションですか? 朝から濃いメンバーで大変ですね(@_@;)

投稿者: なおなお 日時:2009年03月29日(日) at 16:46

スクランブル、ウラナオ、マヨブラ流、お疲れ様でした。

当方は仕事の都合で、奈央さんの出演番組を見れる機会が殆ど無かったのですが、
ブログやサイトは、毎回見させて頂いてました。

今後も色々な番組で活躍されるとは思いますが、
余り無理だけはし過ぎないで、奈央さんらしさで一歩一歩頑張って下さい。

今後も、応援してます!

投稿者: な.@大阪 日時:2009年03月29日(日) at 19:59

ウラナオまでもが最終回ですか…(ToT)奈央ちゃんが担当していた番組全て最終回になってしまうのですね。残念です。ウラナオで披露してくれたウェディングドレス姿は最高に綺麗でしたよ。永久保存版です。又、奈央ちゃんの魅力全開の番組やって貰えるように試聴者センターに要望しょうっと!
明日からはズームインスーパー担当なら今度は朝から奈央ちゃんの笑顔を見て、元気に出勤出来ます。
それで、水曜日はレポーターということですが、トレかんでの経験が活かせるじゃないですか!!奈央ちゃん頑張って下さいね。でも虎谷アナみたいに番組内での寿報告はしないで欲しいなぁ…

投稿者: 京の坂道 日時:2009年03月29日(日) at 23:53

ロケの奈央ちゃんは活き活きしてて見てて楽しかったです。
ウラナオも大抜さんとコンビになって楽しかったです。
後続番組が奈央ちゃんじゃ無いのが残念ですが、お疲れさまでした。
でも朝に奈央ちゃんの笑顔が見れるのはちょっと嬉しいw
心機一転がんばれ!

投稿者: 月 日時:2009年03月30日(月) at 03:55

こんばんわ~

今日月曜日なんですけど、毎週トレかんを見てたので
終わったって感じがないんですよね。
もちろん、今日からは「情報ネットten!」ですけどね(笑)

ウラナオも最終回だったんですね
もちろん、昨日見ましたよ
いろんな思い出コスプレも出てきて大満足!
バーテン衣装も目に焼き付けましたよ~☆
それともう一つ、最終回にしてようやく岩本さんの声を聞けましたぁ(笑)
毎回、本当に楽しかったです。

次は、看板番組に進出ですね。
ズームインなら全国ネットだから、ご家族や地元のお友達にも毎週顔を見せることができますね。

何はともあれ、「トレかん」「ウラナオ」「マヨブラ流」
お疲れ様でした。
ズームインSUPER、見ますよ~♪
応援しま~す♪

投稿者: 通りすがりの人 日時:2009年03月30日(月) at 20:30

奈央ちゃん、こんばんは☆

ニューススクランブル、マヨブラ流、そしてウラナオ、本当にお疲れさまでした(^-^)
ウラナオの最終回は最後のピンクのバーテンダーの衣装、しっかりDVDに保存させていただきましたよ(^-^)v

初登場のズームインも見ました! しかし、いきなりジャージ姿ですか...(^_^;)
スタジオの脇浜アナたちに、完全に小学生だと思いっきりいじられてましたが...、まあ、確かに(^O^)
ラジオ体操してる姿はますます小学生にしか見えなかったりして...、でもレポート面白かったし、奈央ちゃんの天然なところも見れたんで、ちょっと得した気分でしたよ(^-^)v

奈央ちゃんはロケに行ってる時の方が表情がイキイキしてますます魅力的なんで、これからもホントに楽しみにしてます♪

投稿者: こえぴょん 日時:2009年04月02日(木) at 03:42

ズーム見てますよ~ヴァイオリン感動しました。 朝早いですけど頑張りましょう!

投稿者: 奈央親衛隊 日時:2009年04月02日(木) at 06:10

フレー!フレー!ヨッシー、ガンバレ、ガンバレ、ヨッシー!
ヨッシーがラジオ体操(大阪城公園の中継)しているのを見て元気になりました、面白かったです。もちろんバイオリンも感動!マイペースで頑張ってください。

投稿者: matsushita 日時:2009年04月04日(土) at 06:27

奈央ちゃんこんばんわ~ ズームみてます。奈央ちゃんのバイオリンで番組に品格がでますね! また、楽しみにしています。

投稿者: 福ちゃん 日時:2009年04月07日(火) at 00:33

こんにちわ
毎日朝早く、おつかれさまです

今、ミヤネ屋を見たよ~
チャイナドレスきれいだったよ!
あの衣装で道頓堀は恥ずかしいよね。
でも、その甲斐あって、トニーレオンさんが気づいてくれたね♪
スタジオでも話題になってたけど、それもズームインのポーズだったしね。

まだまだ慣れないだろうけど、ズームイン頑張ってね!

投稿者: 通りすがりの人 日時:2009年04月09日(木) at 14:46

はじめましてです
今日、ミヤネ屋でトニー・レオンの中継インタビューしていたのは奈央さんですよね?
見事にアイ・キャッチ出来てましたね!見ている方も嬉しかったです。
インタビューでは「ん~...?」って感じで心配でしたが、本当に良かったです。奈央さんの感動が伝わってましたよ。
当然ですが、ちゃんとトニーにお礼の手紙(メールでも)を直接でなくとも事務所通してでも送って次回に結び付けて頑張ってください。期待してますヨ。
もっともっと画面で拝見できる日を楽しみにしてます。

投稿者: 虎鐵 日時:2009年04月09日(木) at 15:33

しばらくの間、体調を崩してしまいコメントが投稿できません

でした。

今は季節の変わり目なので、体調には気をつけてお仕事

頑張ってください。 (^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2009年04月12日(日) at 21:34

アナウンサー