Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

さすがです!



トレかんの特別編として、

お天気キャスターの小谷さんとロケに行ってきました!

いつもスタジオではご一緒していますが、ロケに出るのは初めて。

今回のロケの場所は、私の思い出の場所でした。

トレかんで関西各地をたくさん取材してきましたが、

そんな中でも強烈に印象に残った場所、

実はそこは、私にとってかなり勇気が必要だった、ちょっと苦い思い出

もある体験モノのロケ地だったんです。

そこに小谷さんを連れて行って、

今回は小谷さんが体験するロケということで、

小谷さんはどんな顔をするのだろう、いつも冷静な小谷さんでもびっく

りするのではないかなとドキドキしていたのですが…、

結局、小谷さんの余裕っぷりに逆に驚かされてしまいました。

同じ子年の私と小谷さんですが、その差は3回り。

小谷さんはいつもお元気だし、パワフルなことは十分わかっていたつも

りですが、体力では私も負けてはいられないと思っていたわけで…、

いや、完敗です。。。

最後にはコツも掴んで余裕の表情を見せる小谷さん、

恐れ入りました。

詳しくは、3月27日のニューススクランブル最終回をご覧ください☆

日時: 2009年03月17日(火) | コメント (8)

コメント

奈央さん、こんばんは~!
小谷さんとロケ行かれたんですね。
放送必ずチェックしますね♪
写真見ると見覚えのある風景ですね。
ニューススクランブル最終回なんですね、残念ですが、最後まで絶対見ますね♪

投稿者: よし 日時:2009年03月17日(火) at 22:34

吉田アナ、いつも応援しています!ところで、横須賀アナのブログに、吉田アナは無類のドラマ好きとありました。昔の作品も含めて、これまで見た中で、吉田アナの特にお気に入りのドラマとかすごく興味があります。またいつでもいいので、ブログで教えてください。

投稿者: たかし 日時:2009年03月18日(水) at 00:36

ちょっと気になる事があるんですけど
奈央ちゃんは誕生日、非公開ですか?
ウィキペディア見ましたが出ていませんでした。
余計なお世話だと思いますが、血液型調べた方が良いです。
何か起きた時に大変ですよ。

投稿者: よし 日時:2009年03月18日(水) at 18:20

奈央ちゃんこんにちは♪
トレカン終わっちゃうんですね(;_;)
小谷さんとはたまに会話が噛み合ってない?
気もしたけど、優しいおじいちゃんと素直な
孫娘って感じで、とてもお似合いだったのに。。
マヨブラも終わってしまいますね。奈央ちゃんは
4月以降何に出るのでしょうか?そろそろ朝にシフト
してズームインとか?奈央ちゃんのキャラが一番活きるのは
どんな番組だと思いますか?ではお仕事頑張って下さいね☆

投稿者: なおなお 日時:2009年03月20日(金) at 12:42

こんばんわ~
久々に見に来ました~
お~っ!!小谷さんがスタジオを飛び出すとは
中継でのひこぼしさん以来では・・・

二人のバック風景は、確かにトレかんで見た事ある!
小谷さんは日ごろから鍛えてそうだから
体力ものは難なくクリアしそうですね

パワフルな小谷さんを27日楽しみにしてま~す♬

ニューススクランブル最終回ってことは
トレかんも終わるってことですよね
それがすごく寂しいなぁ
マヨブラも終わるし・・・

ウラナオは大丈夫なのかなぁ

投稿者: 通りすがりの人 日時:2009年03月22日(日) at 02:47

ニューススクランブルが終わるんですね。

奈央さんを初めて知ったのがトレカンだったので残念です。

小谷さんとロケに行かれたんですね。

後ろの風景はなんとなく見覚えがあります。

3月27日のニューススクランブルは必ず見たいと思います。

今の季節、寒い日と暖かい日があるので体調には気をつけて

お仕事頑張ってください。

いつも応援しています。 (^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2009年03月22日(日) at 16:36

奈央ちゃんこんばんは!ニューススクランブル終わってしまうと言うことでトレカンも観られなくなるので残念です。最終回もしっかり観させてもらいます☆

投稿者: リック 日時:2009年03月23日(月) at 19:25

奈央ちゃん、初めまして!

お初にコメントさせていただきます。いつも奈央ちゃんの素敵な笑顔をTVで拝見して、癒されてもらっています☆

遅まきながらこのブログの存在を知ったのですが、と思ったら、トレカンもマヨブラも終わってしまうんですね...(-.-;)
ウラナオもTVガイド見たら終わりになってるし...(ToT)

4月から新しい番組が始まると思いますが、そちらでまた元気な姿が見られることを楽しみにしております。27日のトレカンの最終回も、ぜひとも見させていただきます(^-^)

投稿者: こえぴょん 日時:2009年03月26日(木) at 07:41

アナウンサー