内村光良さん!知念侑李さん!

  • 投稿日:
  • by

いよいよ10月22日に公開されます!
内村監督の3作目となる「金メダル男」!
今作で監督・脚本・主演・原作と4役を果たされた内村光良さんと
意外にも映画初主演!Hey!Say!JUMP知念侑李さんにインタビュー、
そして舞台挨拶の司会も務めてきました!
金メダル男 内村さんと.jpg
ありとあらゆるジャンルで1等賞を獲ることを生きがいにする男(秋田泉一)が奮闘する物語で
若い時の泉一を知念さんが演じ、オトナ泉一を内村さんが演じています。
つまり同一人物を二人で演じている面白い設定!
映画は内村監督ワールドがたくさん詰め込まれていて
爆笑はもちろん、クスッと笑ってしまう場面、
心がしんみりしてしまうシーンなど、盛りだくさん!

知念さんは変顔やコントなどにも挑戦!
スーパースターHey!Say!JUMPの知念さんとは違う
また別のキャラクター、一面をみることもでき、笑ってしまう。魅力的でした!
他にも木村多江さん、平泉成さん、宮崎美子さん、ムロツヨシさんなどなど、
豪華な俳優・女優さんが出演していて全ての出演者の役がハマっていて面白い!
それらを引き出していく内村監督のスゴさ、映画に対する強い思いに感銘を受けました。

インタビュー映像は
来週10月21日、22日、23日、
さらに次の週の28日、29日、30日の「キューン!」で放送予定!
大阪舞台挨拶の模様も放送予定ですのでぜひご覧ください!
お2人のエピソードトーク!お楽しみに!

後ろめたい気持ちが前向きな気持ちに変わり、自信と勇気が湧いてくる
温かさを感じる映画「金メダル男」!
映画館でご覧ください!