大阪より。

  • 投稿日:
  • by

鼓笛隊のパレードに花火大会。
大分県日田市に住んでいた小学校低学年の頃
楽しみにしていた、三隈川の川開き観光祭です。
  
ミヤネ屋を担当していた5年前、2012年の氾濫の時にも、
ブログに書いていますが、今回鉄橋が流された花月川、
すぐそばの慈眼山公園は大好きな遊び場でした。
山の奥に入るのはちょっと怖かったけど・・・。
 
特別警報は解除されたとのことですが、これから不安な夜を
迎える方がたくさんいらっしゃることと思います。
お子さんの前で必死に大丈夫、と言い聞かせている
お父さんお母さんもいらっしゃると思います。
 
福岡、大分で行方不明になっている方の無事をお祈りしています。
そして、亡くなられた方に心からお悔やみ申し上げます。