産休に入ります...。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

第2子を授かり、産休に入らせていただくことになりました。

前回同様、予定より早い段階で安静に、との指示が出たため、アナウンス部の先輩後輩、スタッフの皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいました...。

つわりもなく、臨月まで元気に働けた!という方もいらっしゃるので、羨ましくも思いますが、こればかりはコントロールできることでもないので、今はおとなしくしておこうと思います。
(とは言え、上の子のペースもあり、なかなか完全に安静にはできないのですが...第2子、3子あるある、ですよね。きっと。)

周りの皆さんの理解があっての産休、育休ですので、人間として成長して、またお役に立てるよう、毎日を大切に過ごして、心身ともに元気に復帰できるよう努力します!

写真は...
先日の歓送迎会の時のもの。
モクモク煙の中、美味しい焼肉を食べ、スペシャルゲスト川田アナに会えて嬉しかったです!私までお花を頂いてしまいました。bacf0694a7824d0459ca0f46d6449c0437e1761b.jpg