はじめてのナレーション!

  • 投稿日:
  • by

早いものでもう7月、、、みなさん冷房のつけすぎにはお気を付けください。

こんにちは!

先週、40度近い高熱にやられてしまった平松です。(決して冷房をつけたまま寝たなんてことはありません)

疲れから扁桃腺が腫れてしまったのですが、体調管理の大切さを思い知らされました。

切り替えて、今週もまた新たなスタートとして頑張っていきたいと思います。

さて、実は先日森若さんがアナウンサータイムラインで告知していた「進撃の巨人」の試写会CMが昨日から流れているそうなんです!!

https://www.ytv.co.jp/announce/talk_bbs/general.php?id=19

まだ僕も見られていないのですが、しばらく深夜枠の放送のCMで流れるらしいので見てみようと思います。

初めてのナレーションで緊張もしましたが自分らしく楽んでやることができました。

皆さんもよかったら見てください!そしてご応募もお待ちしております!!