Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

やめられない止まらない~♪

有名なあのお菓子ではないんですが、

まさにこのフレーズがぴったり!

今私が止まらなくなっているものとは…


秋の味覚「栗」です!!


甘栗がおいしくておいしくて…☆

気付くと手が伸びてしまっています(笑)


あっという間に秋も深まっていて、最近は寒くなってきましたが、

もう少し、栗の季節続いてほしいです♪

さて、皆さんにお知らせがあります。


この度、ウキキのTV研究所を卒業することになりました。




いろいろな番組におじゃまさせてもらってよい経験ができた

思い出深い番組。

卒業はしますが、またいつか遊びにいけたらと思っています♪

後任は、中谷アナ。



これからもウキキのTV研究所を、よろしくお願いいたします!

(これから引継ぎの様子などもアップされる予定です)

投稿者: 吉田奈央 日時: 2011年11月12日(土) |

アナウンサー