Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

プレゼント☆

「ウキキのTV研究所」が1周年を迎えました!

そこで、ウキキと私は先日研究所を飛び出し、

視聴者のみなさんにプレゼントするべく

人気番組のグッズを集めにいってきました!

番組スタッフの皆さんに、うまーく(?)おねだりして、

なんと総勢55人分のグッズを集めることができましたよー☆

すまたんカレンダーとか、番組特製図書カードとか、

今ではなかなか手に入らないものだったり、非売品だったり、

結構豪華な内容になっていますので、

よかったらぜひご応募ください!


応募にはキーワードが必要です。

「ウキキのTV研究所」の動画を見ていただくと、

キーワードがわかりますので、お手数ですが、

チェックしてから応募してくださいね☆

締め切りは5月31日です!


これからも、「ウキキのTV研究所」をよろしくお願いします!!!

投稿者: 吉田奈央 日時: 2011年05月25日(水) |

アナウンサー