Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

こんな時期に…

2011年、始りましたね!

だいぶ出遅れていますが…今年もよろしくお願いします☆

今日は今シーズン一番の冷え込みだというのに、ナント!

浴衣を着てしまいました!


というのも、すまたんのカレンダー用。

他にもたくさん衣装チェンジをして、撮影してきましたよ!

ただ、せっかく衣装はかわいいのに、現場にいた森監督(森アナです)

は、面白い顔をしろという注文をしてきて、

なんだか出来上がりが怖いです…

森さんは私の変顔に納得がいかないようでしたが…


まぁ、どの写真が使われるかはわかりませんが、

全体的にかなり凝った仕上がりになると思いますので

すまたんカレンダーの発売、楽しみにしていただければと思います!

日時: 2011年01月11日(火) | コメント (34)

コメント

毎朝、寒い中の放送お疲れ様です。それにしてもかわいいなぁ(^0^)浴衣似合ってますよ。流石です♪森さん笑いを求めすぎですよね(^^;でも喜怒哀楽を表現するのは、いい事だと思いますよ。表情にメリハリって必要ですからね。喋りもそんなメリハリが必要なんだと思います。まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないように頑張ってくださいね。すまたんカレンダー楽しみにしております。

投稿者: 姫路の吉田君 日時:2011年01月11日(火) at 12:21

この吉田アナの画像に納得いかないとは・・・
やっぱり森さんは、奇人変人なのかな?
俺にはそのように見えるが・・・

投稿者: 雑賀洋平 日時:2011年01月11日(火) at 12:46

吉田アナの浴衣姿は、川田・虎谷アナの振袖姿より可愛い。

投稿者: スクラップエンジェル 日時:2011年01月11日(火) at 12:56

奈央さん、こんにちは!今朝のす・またんお疲れ様でした。遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!す・またんカレンダーの撮影されてたんですね、発売楽しみです(^-^)v森さんの演出が果たして反映されてるのか気になります(笑)明日のす・またんも頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2011年01月11日(火) at 13:09

吉田アナ、こんにちは!

ほんと「す・またん」での吉田アナの登場
心待ちにしておりました!お正月は実家でゆっくり
されたのでしょうか?

10日の放送で森さんとのやりとり、面白かったですよ!
吉田アナも負けずに森さんにツッコミいれてあげてください。
で二人でいつか、すまたんの中で漫才をしてください。

すまたんカレンダー発売はいつでしょうか?
楽しみです!もちろん買いますよ~

投稿者: ナニワっ娘☆泥酔中 日時:2011年01月11日(火) at 13:28

吉田さん明けましておめでとうございます。吉田さんがお休みの間は鉄道ファンのサイトさんが代打を勤めてくださいました。今年もすでに拝見していますが楽しい放送を期待しています。さて、タイガースファンの僕としてはMBSラジオの解説者に前2軍監督の平田さん。ABCラジオの解説者に矢野さんが就任されうれしいです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月11日(火) at 19:22

今年も様々な番組を通して、吉田アナの活躍を楽しみにしています!

しかし浴衣姿がめっちゃ可愛いですね!!

投稿者: ドラゴン 日時:2011年01月11日(火) at 19:55

浴衣を着てカレンダー撮影なんですね。

森さんが監督で撮影をしていたんですね、上司の言うことは断

われないですよね。(>_

でも、すごくきれいで癒されました。

お仕事忙しいと思いますが、体調には気をつけてお仕事を頑張

ってくださいね。(*^ー^*)

投稿者: タカトラ 日時:2011年01月11日(火) at 20:00

この寒さに浴衣とは…でもすごく似合ってますね。
でも寒さのせいでほっぺた赤いですよ(^o^)

投稿者: ジャウ 日時:2011年01月11日(火) at 20:21

吉田アナ、浴衣ですか。
浴衣や着物は体のバランスが黄金比になって、すごく綺麗に見えるらしいですよ。
お似合いだと思います。

おもしろい顔というのは、変顔ということでしょうか…。
森アナの狙いはなんなんでしょうね。

投稿者: mizuki 日時:2011年01月11日(火) at 20:32

はじめまして。いつもテレビなどで拝見しています。
浴衣姿がとてもお似合いですね。
僕は今年に入ってけがをしましたが、寒い日が続きますが、吉田さんは健康でいい1年にしてくださいね。
これからもがんばってください。応援しています。

投稿者: 招き猫 日時:2011年01月11日(火) at 20:45

わお写真かわいい!
カレンダーほしいですー。
森ちゃんと仲いいですよね。
というか、すまたんはみんな仲いいですね。
アットホームな雰囲気が好きでいつも見ています♪

投稿者: omurice72 日時:2011年01月11日(火) at 22:32

月曜日YTV前に応援に伺いました!
あけましておめでとうございます。
今年もヨッシー一筋に応援していきます☆

投稿者: ひつじばね 日時:2011年01月11日(火) at 22:58

奈央ちゃん、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
髪も浴衣姿もとても似合っていてすごくいい感じです。
カレンダー出来栄えが楽しみです。

投稿者: 達也 日時:2011年01月11日(火) at 23:26

今年も、色々なフィールドでの奈央さんの活躍を期待してます。

投稿者: な.@大阪 日時:2011年01月11日(火) at 23:27

明けましておめでとうございます。…10日以上経ってるけどこの挨拶でいいのかな?まあ新年最初なので大丈夫でしょう。これくらいのマイペースさがいかにも吉田さんらしいという気もします。今年も頑張って下さい。
浴衣姿、麗しくていいですね。衣装も可愛らしいです。そのまま素直に可愛く撮ればいいのに、外そうとする所がまあ森さんならではといった所ですね。
カレンダーを買うかどうかはノーコメントでお願いします(笑)

投稿者: koba 日時:2011年01月12日(水) at 02:00

今年も宜しくお願いします。
浴衣姿もかわいいですよ。
今年もたくさん奈央さんみれるといいなあ。

投稿者: キッスワン 日時:2011年01月12日(水) at 10:29

12日の朝、読売テレビ前で初めて生で見ました~
ちっちゃくてかわいいなって思いましたよ♪
まだまだ寒いですが応援するので頑張ってください。

投稿者: あきひろ 日時:2011年01月13日(木) at 19:36

寒い中撮影ご苦労様です( ・∀・)

吉田アナが一番可愛いです!カレンダー楽しみ~( ゚∀゚ )

すまたんでもドシドシ変顔かましたってください!

投稿者: JUN 日時:2011年01月14日(金) at 01:29

吉田さんは、変顔より正統派の芸?(いや特技でした)に良い資質を持たれています。
バイオリンは言うまでもなく、マジックもいいですね。究極は先輩いびりをするOL役のコント、川田さんとのコラボは絵になります。
それにしても皆さん芸達者です。腹話術ができる虎谷さん、ほっぺたにアメ玉を入れている川田さんに対抗するには、変顔もレパートリーに加えても良いかな?!

投稿者: 柴リュウ 日時:2011年01月15日(土) at 07:16

11日の朝、読売テレビ前で初めて生で見ました~
ちっちゃくてかわいいなって思いましたよ
まるで、155cmぐらいの芦田愛菜ちゃんみたいだね。

投稿者: 中川渉(長岡市蔵王 在住) 日時:2011年01月15日(土) at 13:20

 ウキキカレンダー当選しましたよ(届きました)(^。^)

 『女子アナ向上委員会』『ウキキ』とカレンダーをゲット!!

 次は『すまたんカレンダー』ゲット!! 
  
 楽しみにしていますよ♪


投稿者: pado 日時:2011年01月15日(土) at 14:46

Newsevery拝見しました。おつかれ気味ですね目の下クマできてますよ!ゆっくり睡眠とってくださいね

投稿者: じゃう 日時:2011年01月15日(土) at 18:00

質問力を身につけ、プラス思考を心掛けたらどうですか、吉田アナ?
そうすれば、今年以降は飛躍の年になりますよ。
頑張ってください。

投稿者: 細木数子 日時:2011年01月15日(土) at 18:23

吉田アナこんばんわ。

今日、18時前のニュースを拝見しました。

やっぱり吉田アナがニュースを読まれる声は落ち着きます。

少し表情がすぐれないような気がしたのですが大丈夫でしょうか?

気のせいなのを願ってますが、そうでないとしたら、あまり無理されないでくださいね。

投稿者: mizuki 日時:2011年01月15日(土) at 20:31

吉田さん今日はニュースエブリ担当ですか。ということは江川さんの番組のニュースコーナーも担当でしょうか。GOINGとマヨブラジオが土曜深夜の僕の定番なので拝見できると思います。ギューンは見ました。斉藤投手の練習している鎌ヶ谷球場へは品川から電車一本でいけますよ。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月15日(土) at 20:46

”ま”が足りん。(”始まり”でしょうに。)

投稿者: としおくん 日時:2011年01月16日(日) at 16:45

こんにちは、本年もヨロシクです!
毎回いろんな衣装着られますけど、どれをとってもお似合いですネ! “華”があります! 今度は向上委員会とかでもいいですけど、ドレス姿見てみたいっス!

投稿者: のぞみとはやて 日時:2011年01月16日(日) at 20:34

人生初コメです。昨年末、ビッグサイトのコミケに行かせていただきました。直接お話しできてとても嬉しかったです。
自分の家の周りはうっすら雪が積もっています。ytv前も積もっているんかな。明日も大変だと思いますが頑張って下さい。
いつも元気もらっています、ありがとう。

投稿者: ざ・まカン 日時:2011年01月16日(日) at 23:53

先週10日ヨミナリエと吉田アナ見に行ってました 吉田アナに声をかけていただき嬉しかったです 浴衣姿可愛いです 今日もす・またんズームお疲れ様でした

投稿者: テンポイント 日時:2011年01月17日(月) at 09:06

吉田さんどうも。さて、17日のズームインで紹介されたがんばれローカル鉄道の3鉄道のリポートですが、MBSラジオの馬野アナの鉄道ラジオ番組でも紹介され、KTRさんのアテンダントの方は電話出演されていました。嵐電はサイトさんが気に入っている電車のひとつで、サイトさんが車掌さんを勤めたイベントもありましたよ。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月18日(火) at 20:08

今ちょうどガリゲルを見てました。
「アキネイター」すごっっ!
奈央さん浴衣似合いますね☆めっちゃ可愛いです。
一瞬でファンになりました。
これからも活躍期待しています。

投稿者: yasu 日時:2011年01月19日(水) at 01:00

吉田アナは、「ヨッシー」というあだ名を脇浜アナにつけられていますね。
その「ヨッシー」の由来は、何ですか?
「スーパーマリオ」に登場する「ヨッシー」がその由来ですか?

投稿者: 南米バター犬協会 一同 日時:2011年01月24日(月) at 13:51

吉田さん東京ビックサイトでのイベントお疲れ様でした。ギューンで見ましたが大成功だったようですね。ところで、渋谷駅にいた吉田さんの背後の写っていたあの電車はおもちゃでもレプリカでもありません。本物です。元々東急東横線を走っていた電車で「青がえる」というあだ名があります。今は待合室になっているんですよ。昭和29年製です。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月24日(月) at 20:18

アナウンサー