Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

忘年会シーズン

早いもので、今年も残すところあとわずか。

ガリゲルの収録も、今年最後ということで、

スタジオで軽く打ち上げ、忘年会がありました。







(高橋ジョージさんと☆西野さんはその後まだお仕事があって、写真を撮る前に帰っちゃってました。忙しい方ですね~)

ガリゲルの収録現場は、とってもアットホームで楽しいですよ☆

ゲストの方も毎回豪華なので、お話を聴くのがいつも楽しみなんです♪


12月2日には、映画館でイベントもやらせていただき、

たくさんの方が来てくださいました。

来てくださったみなさん、ありがとうございました。

ガリゲルは来年も新しいことにどんどんチャレンジしていきますので、

応援よろしくお願いします!


イベント目白押しで、何かと忙しい時期ですが、

風邪が流行っているみたいです。

体調管理には気をつけましょうね!



投稿者: 吉田奈央 日時: 2010年12月20日(月) | コメント (16)

コメント

奈央さん、こんにちは!

ガリゲルの忘年会あったんですね、お疲れ様でした☆
番組見てて伝わってきますよ、アットホームな雰囲気が(o^_^o)


プレミアム上映会の司会お疲れ様でした!行ってほんとに良かったです。涙なしでは見れなかったです。


奈央さんも体調管理に気をつけてくださいね。よいクリスマスをお過ごし下さいね☆

投稿者: よし 日時:2010年12月20日(月) at 10:59

来年は吉田さんもロケにチャレンジしなきゃね(^_-)
西野さんもロケに挑戦してるんだし、同じ司会の
パートナーとして吉田さんも何かのロケに
チャレンジしないと自分のスキルUP!にもなりませんよ!!

とにかく来年はロケにチャレンジしましょ~~~!!(^O^)/

投稿者: 関西のガネーシャ 日時:2010年12月20日(月) at 14:26

吉田アナ、はじめまして!

初めてコメントします、今年一年ガリゲル
おつかれさまでした、深夜なのであまり観れないのですが
先日、吉田さんがすまたんをお休み中の時は
唯一の出演だったので、何回も観てしまいました☆

吉田さんの方も朝早くから、外からの中継で
体調を崩さないように、気をつけてください。
それと朝起きれずに遅刻もしないように。(笑)
来年も吉田アナの活躍を期待しています。

投稿者: ナニワっ娘☆泥酔中 日時:2010年12月20日(月) at 14:53

おっさん写すより、かわいい子の方がよかったな・・・

投稿者: ちゃらんぽらん 日時:2010年12月20日(月) at 15:18

吉田アナを見ていると、おっとりしているように見えます。
吉田アナは本当におっとりしているのですか?

投稿者: 井本真吾 日時:2010年12月20日(月) at 16:14

お久しぶりです。
向上委員会のDVD、東京地区30名の中に入ってた僕は、その3日後(12月6日)にローソンさんへ取りに行きました。三人四脚は一日がかりでそうとう大変そうでしたね、お疲れ様。誰もが千五百枚をクリアした事にはサプライズされてた様ですが、僕もそうでした。
二作目はどうなるんでしょうね。先日沖縄に行かれたのはその下見もあったのですか?

投稿者: のぞみとはやて 日時:2010年12月20日(月) at 20:22

お久しぶりです。
向上委員会のDVD、東京地区30名の中に入ってた僕は、その3日後(12月6日)にローソンさんへ取りに行きました。三人四脚は一日がかりでそうとう大変そうでしたね、お疲れ様。誰もが千五百枚をクリアした事にはサプライズされてた様ですが、僕もそうでした。
二作目はどうなるんでしょうね。先日沖縄に行かれたのはその下見もあったのですか?

投稿者: のぞみとはやて 日時:2010年12月20日(月) at 20:22

ガリケルの忘年会があったんですね。

僕は仕事が忙しくてなかなかガリケルを観ることはできないのですが、時間があれば見るようにしています。

高橋ジョージさんはとても好きです。苦労をして成功をした人なのでとても尊敬しています。

師走なので忙しいと思いますが、体調には気をつけて年末を乗り切ってください。(^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2010年12月20日(月) at 21:13

ブログ更新ありがとうございます。来年まで無いのかと思って
いました(笑)
可愛い奈央ちゃんがいる忘年会、楽しいでしょうね(^^♪

す・またんいつも見てますよ朝寒いのに外からのお天気放送
大変ですね。時々通勤途中なので早起きして、生奈央ちゃんを
ちら見してますよ(*^_^*)

もう少し近くで見れたよいのですが無理ですかね(^^ゞ

投稿者: pado 日時:2010年12月20日(月) at 21:56

奈央ちゃんこんばんは。
ナイス笑顔で楽しい雰囲気が伝わってきます。
ホントに皆さん仲がよくてイイですね。
番組がずっと続くといいね♪
奈央ちゃんも温かくしてゆっくり休んでね☆

投稿者: 達也 日時:2010年12月20日(月) at 22:08

吉田さんお天気がんばってください。日本海側の琵琶湖沿いで電車に乗るほど寒さに強いサイトさんも先週金曜の2度にはつらそうでした。体調管理しっかりしたいです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月20日(月) at 22:27

ヨッシー(吉田アナ)は、忘年会や年末年始に何鍋を食べる予定ですか?
俺は、プデチゲ・ちゃんこ鍋・しゃぶしゃぶを食うよ。

投稿者: 大竹まこと(おバカタレント) 日時:2010年12月21日(火) at 18:26

忘年会は、1年の嫌な事を忘れる会です。
今日の忘年会で、酒をたらふく飲むぞー!
酒癖の悪い俺が飲み過ぎると、海老臓みたいになってしまうのかなぁ~。

投稿者: 和田アキ子 日時:2010年12月21日(火) at 18:31

忘年会いいですね。それにしても今回は、早いアップでしたね(笑)奈央ちゃん いろんな話をきいて いっぱい吸収して大きく成長してくださいね。

投稿者: 姫路の吉田君 日時:2010年12月22日(水) at 20:10

こんにちは!
私は二歳の娘の父親です。
娘には吉田アナのように誰にでも優しそうな
可愛い女性に育ってほしいと思っています。
良い見本としてご活躍期待しております。

それと、す・またんを毎日見ています。
吉田アナを見てはいつも癒されています。
おかげで今年一年頑張れました!
ありがとうございます。
今年一年ご苦労様です。来年も気合入れて
頑張りましょう!(!0_0!)

投稿者: FOM 日時:2010年12月23日(木) at 01:11

東京ビックサイトで行われるイベント
お母さん達に知らせましたか?

お母さん達に来てもらって
吉田さんの活躍してる姿見てもらわないと

投稿者: 関西のガネーシャ 日時:2010年12月24日(金) at 14:26

アナウンサー