Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

かわいいお客様☆

今日の向上委員会の収録には、ナント!!かわいいゲストが☆

川田アナの愛犬コロンちゃんと林アナの愛猫いっちゃんです!!!






もうかわいくてかわいくて、私もペットほしくなりました~。

飼うなら、トイプードルと決めてるんですけどね。

早く飼える日が来るといいな~♪

そして、今週のギューン↑は、

タイ検定について☆

タイにはまだ行ったことがないので、

正直ほとんど知識がないのですが、

私たちも頑張って、ちょっぴりタイ検定の問題に

挑戦してみましたよ~。

ちょっと勉強してから行ってみると、その国のことがもっとよくわかる

かもしれませんよね。

急に海外行きたくなってきてしまいました。

ギューンで楽しく、ゆるーく、海外行けないかなぁ☆☆☆

日時: 2010年07月30日(金) | コメント (22)

コメント

海外?
北極がいいですか?
それとも
南極ですか?

投稿者: ちゃらんぽらん 日時:2010年07月30日(金) at 20:39

こんばんは、ウチでトイプードル飼ってます。
めちゃくちゃ可愛いですよ。
外から帰ってきたら、わしゃわしゃ飛びついてくるのですが
もう可愛すぎてデレデレ顔が止まらなくなります。

投稿者: 阿吽 日時:2010年07月30日(金) at 21:11

奈央さん、こんばんわ!まじっすか〜夢の共演ですね。早くOA見てみたいです。ブログやTwitterでの写真しか見たことなかったので、テレビで見れるのは嬉しいですね☆みたいですね、タイ検定、どんな問題か見てみたいです。今日のOA見ますね!

投稿者: よし 日時:2010年07月30日(金) at 21:46

犬や猫は可愛くて、本当に飼いたくなりますよね。
私は自分自身が食うや食わずの暮らしをしているので、
ペットを買うことも飼うことも出来ないのですが・・・
そんなわけで、タイ検定にも興味があったのですが、
受験料が捻出できず、泣く泣く受験を諦めましたorz

投稿者: 日高 日時:2010年07月31日(土) at 15:48

奈央さん、こんにちは。動物って、見てるだけで癒されますよね~。
ゆるーく海外、実現するといいですね!

投稿者: S・N 日時:2010年07月31日(土) at 22:54

ペットはカワイイですよね~♪

僕もネコを飼っていますがすごく癒されますよ♪

トイプードル飼えるといいですね!!

タイ検定ですか、僕は海外に行ったことがないので一度は行ってみたいです。

韓国かグァム近くていいかなと思います。

お仕事、忙しいと思いますが体調に気をつけてがんばってください。(^-^)/”

投稿者: タカトラ 日時:2010年07月31日(土) at 23:22

トイプードル、可愛いくて癒されますよね~♪
ついこの間、運転中に茶色のトイプードル4匹を連れて散歩してる人を見かけて、目を完全に奪われてしまい、危うく追突しそうになりました(^o^;
同じ種類の犬を連れて歩くのって反則ですよね☆ヒヤヒヤしたけど心がほっこりしました(*^^*)

投稿者: 胡椒少々 日時:2010年08月02日(月) at 07:29

ぉはよ-ござぃます~キュートなDOGですね-いい写真~
(・。・)
「CUTEな乙女がトリプル・・略してキュートリ-」
ヽ( ゜〇゜)ノ
「うんにゃ下の写真とでクインティブル キュークイだ-」
さておき夢や希望叶うといいですね-オラにも色々あるとですよ前途多難でもとりあえず望む方へ進み出してみるとです

投稿者: もー八月かandもー二日か、、 日時:2010年08月02日(月) at 08:23

吉田さんはじめまして。尾山さんのブログによく載せていただいているものです。ギューンをよく見ています。ラジオ大好きなので以前担当されていたマヨブラジオやギューンのようなラジオ風テレビは好きです。これからも頑張ってください。ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年08月07日(土) at 20:42

ちわっす!
今まであまり興味がなかったんですが
僕も最近ペットに興味出てきました。
林アナ→猫 川田アナ→犬
ですけど
吉田アナ→犬で良いんですかぁ??

投稿者: ひつじばね 日時:2010年08月07日(土) at 23:26

ワンちゃん可愛いですね!犬を飼い続けるのって大変ですよ。大丈夫ですか?婚期遅れますよ(笑)

僕も飼っています。ボロニーズという犬種の優しくて可愛いワンちゃんですよ。ボクのブログに写真載せています。

投稿者: 武蔵の写真館 日時:2010年08月08日(日) at 09:49

吉田アナは可愛いのもいいですが
声がやわらかくていいですね。

月~水は朝が楽しみです!


投稿者: 伊田 日時:2010年08月09日(月) at 21:09

吉田さんこんにちは。水曜のすまたんでタイガースが敗戦して森たけしさんがつらそうにお話しているところに吉田さんの演奏するバイオリン、勝ち負け抜きにしたらおもしろかったです。バイオリンは報知のコラムで得意とおっしゃっていたと思いますがうまいですね。阪神が勝ったときのバージョン楽しみにしています。ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年08月12日(木) at 19:06

 
 初めて、投稿します。

 ス・マタンを見てハマっちゃいました~

 プロフィールを見たのですが・・・ 血液型は

 調べときましょうよ・・・ホンマに。

 これからも応援してますよ!

 頑張ってね。

投稿者: フッケン 日時:2010年08月13日(金) at 00:40

コロンちゃんといっくんの話題とは全く関係なくて恐縮ですが、バイオリン演奏をもっと披露してください。感覚を取り戻すのにかなり練習されてると思いますが、楽器を弾けるということは理屈ぬきに素晴らしいことですから。

投稿者: 月の輪の雷蔵 日時:2010年08月13日(金) at 11:14

うちは犬を飼っているんですが、
ペットがいると旅行に行きにくいですよ。
ペットのホテルは人間並みに高いですから

投稿者: kusaka 日時:2010年08月14日(土) at 19:27

久しぶりに携帯サイトが更新されてましたね~。
ペットと一緒に写るよっしーも可愛かった!
今度はよっしーのペットとのツーショット期待です。

投稿者: ひつじばね 日時:2010年08月22日(日) at 02:16

ワンちゃん 猫ちゃんともに可愛いですね~
たまりま千円~^^
うちのは 親子で動物霊園に永眠していますが、
思いだされます~。。。

”微笑みの国から” いつかのんびり行けるといいですね!
そういれば レハールにオペレッタにもありますよ~
”微笑みの国から”という演目です。 バイオリン弾かれるの
しっているかな?~

投稿者: Rosenkavalier eddy 日時:2010年08月23日(月) at 00:50

吉田さんこんにちは。お天気情報を今朝も見て所用のため外に出ています。昨日も今日も暑さに注意とおっしゃっていましたね。気をつけます。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月01日(水) at 13:50

吉田さんのブログ拝見してます。
毎日お仕事お疲れ様です。
実は東京ロケでのお仕事で
2回お会いさせて頂いてます。
とても素直で仕事に熱心な吉田さんを
応援してますので頑張って下さい!
また一緒に楽しい番組を作れたらいいですね!

担当されている番組も単発の番組もこれからの番組も
頑張って下さい!

投稿者: 山ちゃん 日時:2010年09月02日(木) at 00:16

ブログ、更新してください。

投稿者: そろそろ 日時:2010年09月02日(木) at 22:24

吉田アナは犬より猫のほうが好きそうな顔してますね(笑)

投稿者: 落ちこぼれ高校生 日時:2010年09月12日(日) at 07:42

アナウンサー