Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

地デジイベント

地デジのPRイベントに行ってきました!

今回は京都。

私は初参加だったのでちょっぴりドキドキして行ったのですが、

行ってみると知っている顔ぶれもあり一安心。

他の局のアナウンサーと交流できるいい機会ともなり、

ワイワイと楽しくPRさせていただきました。




そして今回は、KBS京都ラジオに初出演させていただきました!

読売テレビはラジオがないので、これはかなり貴重な経験です。

ラジオはラジオの独特のしゃべり方や雰囲気があり、

私にとってはすべてが新鮮で、面白かったです。


さて、地デジ移行まで500日を切りました!

早いもので、グッと近づいてきたなという感じがします。

まだ地デジでない方は、お早めにお願いいたします。

日時: 2010年03月13日(土) | コメント (6)

コメント

あなたも、かわゆす。

投稿者: ちゃらんぽらん 日時:2010年03月13日(土) at 22:26

奈央さん、こんばんは!
地デジイベントお疲れ様でした。
ラジオも出演されてましたね、貴重な体験だったようで。
ラジオいいですよね、昔からラジオっ子なんで大好きなんです。
また活動ありましたら、頑張って下さいね!
ですよね、ほんと早いもんです。
私はもう切り替えてあるので、待ち遠しいっていう感じです(^^)

投稿者: よし 日時:2010年03月13日(土) at 22:49

地デジイベントお疲れ様です。他局の人との仕事新鮮で楽しそうですね。今回はラジオですかぁ。そうですよね読売テレビのラジオってマヨブラジオですもんね(あっ、今日や!)地デジ、買わないと・・・(:_;)

投稿者: M・T 日時:2010年03月13日(土) at 23:00

吉田アナへ
ホームページを見ましたよ。
地デジのテレビはエコポイント制度、デフレにより値段が下がって様々特典がありお得ですね。これからは地デジのテレビで読売テレビ、吉田アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年03月14日(日) at 02:08

地デジのPRイベントで京都に行ったんですね。

そういえば読売テレビにはラジオ放送がなかったんですね。

ちなみに僕は今年の1月に地デジ対応のテレビ買いましたよ。

やっぱり地デジは画面がきれいですよね。(^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2010年03月18日(木) at 10:39

YTVにもラジオ局を開設するべきじゃの~~~~~

投稿者: 関西のガネーシャ 日時:2010年03月19日(金) at 18:09

アナウンサー