Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

同い年

今日の中継は、大阪府豊中市にあるレストランからでした!

料理を注文すると、衣装を貸してもらえて、写真撮影もできるという

パーティーにぴったりのレストラン。

これからハローウィーンやクリスマスなどイベントが盛りだくさんです

からね♪

店内は、お城にいるかのような、とってもかわいい内装でした☆


こんなかわいいレストランを考えたのが、私と同じ25歳の女性。

お店の雰囲気にぴったりのかわいい方でした♪

ズーミンのパンも作ってくれましたよ!



さすが、上手ですよね!!

最後に一緒にズームイン!!してもらいました☆



ありがとうございました。

投稿者: 吉田奈央 日時: 2009年10月21日(水) | コメント (5)

コメント

奈央さん、こんにちは!
今朝の中継お疲れ様でした。
すごい可愛いお店でしたよね。
サプライズが多くて、楽しめそうですね!
たしかに、お城のような雰囲気でした感じですね。
ズーミンのパンすごい上手です!
明日のズームも頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年10月21日(水) at 11:30

可愛すぎます!!

奈央さん~

投稿者: まいど!きよし! 日時:2009年10月21日(水) at 21:47

パーティーにぴったりのレストランですか、いいですよね。

僕は何度かパーティーっぽい場にはいったことがあるんですが

パーティーらしいパーティーらしいには行ったことがありません。

一度は優雅なパーティーに行きたいと思っています。

最近、インフルエンザが流行っていますが、お体に気をつけて

お仕事頑張ってくださいね。(^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2009年10月21日(水) at 22:00

楽しそうなお店ですね!
オンエア見逃してしまいました!
残念っ!
お姫様よっしぃ、めっちゃかわいいです!

投稿者: ぺんた 日時:2009年10月21日(水) at 23:18

美味しそうなパンですね。
かわいらしいのでもったいないですね。

投稿者: 太郎 日時:2009年10月22日(木) at 04:01

アナウンサー