Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

電車にズームイン!!




中吊り広告が、なんと、全部ズームイン!!

実はそんな電車がゴールデンウィーク中、

大阪環状線を走っているんです。

この電車にあたるかどうかは、運次第ですが、

このポスターに少しでも多くの方に気づいていただいて、

新しい関西のズームインに興味を持っていただきたい!!!

そんな願いを込めて、先日その電車に

ズームインの取材カメラとともに乗ってみました。(許可いただきました)

私の感想としては、うれしい!!でもちょっと、恥ずかしい…。

私の写真が入っているというのもあり、こういうことが初めてだったの

で…そんな複雑な気持ちになりました。

でも何人か「いつも見てます」と声かけてくださって、

本当にうれしかったです。

まだまだ始まったばかりですが、見ていてくださる人がいると実感でき

たので、毎朝頑張ろうと改めて思いました☆


みなさん、楽しいゴールデンウィークを!

日時: 2009年05月02日(土) | コメント (11)

コメント

奈央さん、こんばんは~!
ブログ更新、そして夜勤ご苦労様です。
おぉー、全部ズームインの広告の電車があるんですね。
ぜひ乗ってみたいっすね。
GW中、環状線で移動したりするので、すごく楽しみです!
ズームイン担当して1ヶ月経ちましたね。
朝方の生活には慣れましたでしょうか?
毎朝、早起きしてかかさず見てますよ(*゚ー゚)b
体調管理に気を付けて頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年05月03日(日) at 00:11

ズームインの中吊り広告がある電車が環状線を走ってるんです

ね。しかも、ゴールデンウィーク中ですかすごいですね!!

ゴールデンウィークは何も予定がないので、ぜひ環状線の

電車に乗ってみたいと思います。

最近、豚インフルエンザが世界規模で流行しつつありますが、

体調には気をつけてお仕事がんばってください。

僕も仕事をがんばります! o(^v^)o

投稿者: タカトラ 日時:2009年05月03日(日) at 00:47

電車まるごと読売テレビ。
国鉄時代では、考えられなかったことですね。

投稿者: 白い灯台 日時:2009年05月03日(日) at 09:07

奈央ちゃんおはようございます♪木曜日、金曜日は頑張って6時前に起きてズームイン観てますよ。朝から奈央ちゃんの天真爛漫な天使の笑顔を観れるのは幸せです。最初は緊張しているのが画面を通して伝わってきたけど、最近はだいぶ慣れてきたかな?1か月前より格段に良くなってますよ♪ひなコレの奈央ちゃん楽しそうだし。 環状線のポスター欲しいな。出来れば阪急神戸線にもポスター掲出して欲しいです。予算上無理かな?
毎週早起きするのは辛いと思うけど、キー局に唯一対抗出来る関西一の癒し系美少女アナとしてこれからも頑張って下さいね☆

投稿者: なおなお 日時:2009年05月03日(日) at 09:24

更新お疲れ様です。ズームイン見だしましたよ!と言っても奈央ちゃんの出る曜日だけですが(苦笑)。お仕事大変でしょうが、関西の朝のオアシス奈央ちゃん頑張れーーー!!!☆(良いGWを)

投稿者: なおユス 日時:2009年05月03日(日) at 21:38

 金曜の朝、いつも通勤に乗る環状線の車内、中吊り広告、すべて黄色いズームイン!!でした。
 ・・・圧巻でした!!

投稿者: みちゃった! 日時:2009年05月03日(日) at 21:40

奈央さんはじめまして、いつも楽しみに見ています。
ニューススクランブルやマヨブラ流が3月で終わってしまい、寂しくなるなぁと思っていたところ…ズームインSUPERで奈央さんが見られるのでうれしいです。最初のころに比べ 最近は八方さんや脇浜アナのツッコミにも動じることなく(?)うまく進行をされているような気がしますよ。
 自分の写真が広告になっているのって、毎日テレビに出ているような人でもやっぱり恥ずかしいものなんですね。その広告GW中にぜひ見ておきたいと思います。
早起き大変だと思うけど頑張ってくださいね、ずっと応援してます


投稿者: ゆっきー 日時:2009年05月03日(日) at 23:32

そうなんですか~~GW中・・・
環状線 明後日、乗る機会があるので見てみますね!
にしても 取材中に遭遇してみたかったなぁ~残念(笑)

投稿者: Rosenkavalier Eddy 日時:2009年05月04日(月) at 01:37

奈央ちゃんこんばんは。。

電車の中吊りに奈央ちゃんが載っているんですね!!
ぜひ見てみたいと思います。

ズームインも応援しているので頑張ってね☆

 ふぁんたじあ

投稿者: ふぁんたじあ 日時:2009年05月04日(月) at 23:05

こんばんは〜
電車の吊り広告、企業努力ですよね。見る側が言うのも変な話だけどいい番組だと思うんだ。吉田さんだけを食い入るように見たりしないけど、BGMがわりに毎日テレビつけてる。知りたいこと伝えてくれるし。吉田さんは白い服が抜群に似合う。どんどん白い服を来て出てよ。耳障りがいいんだ。最高だよ。ケチのつけようがないよ。

投稿者: ディープインパクト 日時:2009年05月07日(木) at 22:31

読売テレビの携帯サイトからヨッシーの着ボイスをダウンロードしたでぇ~!ヨッシーの声で「メールが来たよ~」って!
でも、あんまりメール来ないんだよなぁ、トホホ。。。

ズーム応援してます、頑張ってください。

投稿者: matsushita 日時:2009年05月08日(金) at 20:38

アナウンサー