Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

記者会見?!

記者会見の司会をしてきました!

何の記者会見かというと、ドラマ「コンプレックス・ラブ」。

NON STYLEの井上さんが主演です。



でも。

実はこれ、井上さんを騙すドッキリ。

ちゃんとドラマの台本もあり、キャストも揃って、

細部までこだわった仕掛けがされているのですが、

井上さん以外は、みんな仕掛け人なんです!!!


そんなわけで、偽のドラマ記者会見。

その司会をする私も、一応仕掛け人の一人ということになるので、

ばれてしまわないかドキドキでした。


この会見では、キャスト一人ずつの挨拶の後、

井上さんがドッキリとは知らずにつくったドラマの主題歌を

生歌で披露!

これがまた、架空のドラマのストーリーにぴったりのいい曲なんです☆

主題歌にならなくて、とっても残念なんですが…

注目してみてくださいね!

NON STYLEの芸能生活向上委員会、5月9日(金)
深夜0時55分~1時50分、関西ローカルで放送です。お楽しみに!

投稿者: 吉田奈央 日時: 2008年05月07日(水) | コメント (4)

コメント

あー、奈央ちゃんも片棒担いじゃったんだ・・・。自分は、騙すより騙されるほうが好きです・・・。何故って?

投稿者: けいた 日時:2008年05月07日(水) at 21:16

最近バラエティー番組や情報番組でご活躍されてる姿をよく拝見いたしますが、本日久々にニュースを読まれてるところを見て、素人の私が言うのもなんですがすごく上手になったなーと思いました。
これからも健康に気をつけてますますがんばってください。
陰ながら応援しております。

投稿者: アクアラング 日時:2008年05月08日(木) at 00:35

井上さんドッキリ見ました!
いや~まんまと引っ掛かってましたね。
いつもあんなにイキってる井上さんもネタバレされた時には流石に顔が崩れ落ちてましたね~
でもあの歌はホントよかったと思います。
サビに「たこ」が入ってるのは少し変だけど、「CD出したら?」って思うぐらいよく出来ていたので勿体ないですね。

投稿者: ユウタ 日時:2008年05月11日(日) at 01:37

途中から見たので、「ああ、登場シーン、終わっちゃったかなあ」って思って見てたら、一番最後の良いところでの登場だったので、見ることできてよかった。
歌、よかったです。あれで終わりって、もったいないような・・。

投稿者: 通りすがりの人 日時:2008年05月14日(水) at 14:39

アナウンサー