Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

発見!



昨日の本番終わりで、お天気の小谷さん、ニューススクランブルの

スタッフさんと、お好み焼き屋さんに行ってきました!

定番のお好み焼きもあるのですが、

そのお店にはちょっと変わったお好み焼きがあったんです☆

上にのっている黄色がお花のように見えてきれいですよね。

実はこれ、卵の黄身!葉のように見えるのはシソで、白いのは卵白。

こんな風におしゃれに盛り付けできるんですね。

お味は…中にチーズやウィンナーが入っていて、トマト味?!

ちょっとピザにも近いような感じなのですが、食感は確実にお好み焼き

なんです。意外な組み合わせにびっくりしたのですが、

とっても美味しかったです♪

他にも、ちょっと変わった洋風お好み焼きがたくさんありましたよ。

自分でも、好きなものを入れて挑戦してみたくなりました!

日時: 2008年04月23日(水) | コメント (2)

コメント

すごーく美味しそうです。

どこのお店ですか?教えて欲しいです。行って見たいなぁ。

投稿者: けいた 日時:2008年04月23日(水) at 18:14

吉田さん、こんにちは。
かわったお好み焼きですね。行ってみたくなりました。
キレイな花ですね。食べるのがもったいない。
吉田さんは大阪に来られるまでは、お好み焼きを食べる機会はほとんどなかったのでは。大阪のお好み焼きは美味しいでしょう。一度、吉田さんと食べに行きたいです。

投稿者: なおぽん 日時:2008年04月26日(土) at 13:50

アナウンサー