Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

新年度

お久しぶりです。

少しお休みをいただいていたので、ブログの更新がずいぶんとあいてし

まい、すみません。

これからは、また少しずつ更新していくつもりですので、

たまに覗いていただければ嬉しいです☆


さて、いつの間にか新年度。桜がきれいに咲いていますね。

私もあっという間に2年目になってしまいました。

今年の入社式の司会をさせてもらったのですが、

去年自分が入社式を迎えたときのことがついこの間のようで、

なんだか不思議な気分でした。

これから後輩も2人入ってきて、アナウンス部は

さらに賑やかになります☆

私も2年目はよりいっそう、成長できるように頑張りたいと思います!


実はこの4月から、担当番組も若干リニューアルしました。

まる金TVは、「マヨブラ流」という番組にリニューアルし、土曜の深

夜になりました。また、ウキキDEナイト+のE−STYLEのコーナ

ーも、5分に拡大!水曜日と金曜日にOAされます。


そしてそして!

アナウンス部のHPでは、先輩の虎谷アナ・川田アナとの動画、

「キラキラ☆トーク」が配信されています。

本当に自然な感じの収録で、楽しくトークしていますので、お時間のあ

る方はぜひご覧ください!




京都ロケにて 桜♪

日時: 2008年04月09日(水) | コメント (14)

コメント

おかえりなさいませ。
ゆっくりお休みできましたか?忙しいでしょうから、休めるときにきちんとリフレッシュしてくださいね。心を休めていないと、いつもいい笑顔でいれませんからね。

2年目の吉田アナの活躍に期待をしています。がんばってください。

投稿者: けいた 日時:2008年04月09日(水) at 22:00

桜がきれいだ!いろんな事が始まる季節です。がんばりまっしょい!

投稿者: ながくつをはいた猫 日時:2008年04月09日(水) at 22:55

 ブログ更新は、個人さまざまです。小林アナの様に更新速度が速すぎて、とてもじゃないけどコメントが書ききれません。だから、マイペースに更新しても良いと思います。毎日更新をチェックしながら楽しみにしています。

投稿者: サウスポー 日時:2008年04月09日(水) at 23:06

奈央ちゃん、新年度になったので気分一新でがんばって下さい。なかなか気分一新とはいかないでしょうが。
大阪独特の番組構成、大阪のノリに慣れるのは時間かかると思うので焦らずがんばって。
奈央ちゃん妹がいるんだね。
奈央ちゃんに似て超カワイイのかな。
奈央ちゃんの可愛いさは大阪では飛び抜けてるね。

投稿者: こうめい 日時:2008年04月10日(木) at 07:59

お帰りなさいまし、奈央ちゃん。

あっと言う間の一年でございましたね〜。 動画でも自身でおっしゃっていた通り
「新人の〜」
という冠が付けられなくなりました。
でもね、焦る事はないと私思うのですよ。

と言いますのも私よみうりテレビ見始めて長いのですが、今や貫禄ある諸先輩がたの中にも、なんだかんだ言って二年目も引き続き危なっかしい方が若干おられました(笑)
「おいおい大丈夫なんかいな?」
とハラハラしながら見ていたのが、気が付いたらすっかり上手になってましたよ。
奈央ちゃんも大丈夫ですっ!!

さて、ケータイのみで見られるキラキラトーク内の
「イチゴジュース」
コーナーを楽しみにしておりますよ。

ではでは、また。

投稿者: ytvジャンキー 日時:2008年04月10日(木) at 09:58

お帰りなさい^^♪
大変だったと思うし、気持ちの整理も難しいと思うけど、
それでも笑顔で仕事してる姿はこちらが元気づけられます^^

これからも応援してるので、無理しないように頑張ってくださいね^^b

いつでも味方です^^

投稿者: 桐山 日時:2008年04月10日(木) at 12:05

 こんにちは、マヨブラ流見ました 前はコーナーだけしか顔が見れなかったけど これからはイスに座って映ってるのでうれしいです。いつも応援してます。

投稿者: なっきー 日時:2008年04月10日(木) at 18:52

お仕事おつかれさまです。
先日京都鞍馬寺で吉田アナウンサーに取材をお願いされた時はびっくりしました。雨の中おつかれさまでした。
これからも頑張ってください。

投稿者: あっくん 日時:2008年04月10日(木) at 23:23

眠たいのを我慢して見てたまる金テレビに2週連続で休まれた時は正直ちょっとがっかりしたし、心配しましたよ。その上まる金も最終回...吉田さん見れんようなるやんって思ってたら、翌週ブラマヨの新番組で吉田さんを見れてラッキー(*^*^)/て感じでした。
吉田さんは関東出身ですよね?もう関西には慣れましたか?大変でしょうけど頑張ってくださいね。お前もがんばれよって言われそうですね(笑)

投稿者: KO 日時:2008年04月11日(金) at 00:27

吉田さん、こんばんは。
2年目突入ですね。2年目が更なる飛躍の年になることを祈っております。
マヨブラ流、観ました。まる金テレビと違い、番組の最初から出演されていましたね。楽しかったです。芸人さんの突っ込みに負けないでくださいね。特に野生爆弾さんの。
これからも頑張ってくださいね。

投稿者: なおぽん 日時:2008年04月11日(金) at 01:25

こんばんは。お仕事お疲れ様です。京都ってなんかサクラがすごく似合うところですよね!自分も日々癒されてます。
ブラマヨ流見ました!
これからは番組の時間内ずっと出演されるんですか?TVで頑張っている吉田アナウンサーから、元気とやる気をもらっています。僕も今年大学3回生になって、就職活動も始まります。
僕も吉田アナウンサーに負けないように頑張ります☆

これからもいつもの明るい笑顔で頑張ってください!

投稿者: デル 日時:2008年04月11日(金) at 02:09

お疲れ様です。

4月。新年度ですね。
2年目の奈央さんの活躍を楽しみにしてます。

でも、余り無理したり、余り頑張り過ぎないで下さい。
今の奈央さんに出来る事を、頑張っていきましょう!(^o^)ノ

P.S
「KIRA KIRA★TALK」、これからも楽しみにしてます。
もし機会があれば、3人で何処かへ「お出掛けロケ」みたいなのも見てみたいです (^_^)

投稿者: な.@大阪 日時:2008年04月11日(金) at 20:03

マヨブラ流、今見ました。
まる金ではコーナーだけだったのに、ずっと出たままなんですね。
更新はゆっくり、ゆっくりが良いです。

投稿者: 通りすがりの人 日時:2008年04月13日(日) at 02:52

奈央ちゃん2年目も頑張ってください 応援しています

投稿者: ムーテー 日時:2008年04月15日(火) at 04:20

アナウンサー