Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

ウキキのハンドベルコンサート

今日は、読売テレビ本社前で、「ウキキのハンドベルコンサート」が

あり、その司会を務めさせていただきました!

ハンドベルの透き通った音色が響いて、本当にきれいでした☆

クリスマスムードがよりいっそう高まりましたょ♪

そしてなんと、ウキキもハンドベルに挑戦したんです!!!

ウキキがハンドベルを演奏している姿がまたかわいかったです。



メリークリスマス☆☆☆

日時: 2007年12月23日(日) | コメント (3)

コメント

メリークリスマスです。

奈央ちゃんが、ハンドベルしてる姿、可愛いでしょうね。衣装がマッチしすぎて、どきどきしちゃいます。

投稿者: けいた 日時:2007年12月25日(火) at 00:43

メリークリスマス。ウキキって奈央ちゃん?なんてね。遠くにいるから実際どんな番組かわからないんだな。でも、楽しそうだっ。

投稿者: 長くつをはいたネコ 日時:2007年12月26日(水) at 01:03

同志社大学ハンドベルクワイア部のものです。先日は、お世話になり、ありがとうございました。今回のイベントでは、部員だけでなく、ウキキ、ウキキボーイ&ガール、そしてなぜか広告代理店の方々に一緒に演奏してもらいました。今までにない体験で、とても楽しい、素敵な時間でした。演奏を良く言ってくれてとてもうれしいです。そして素晴らしい司会をありがとうございました。機会があったらまた会いましょう。

投稿者: 08 日時:2007年12月27日(木) at 18:42

アナウンサー