Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

毎年最大の楽しみ!

去年に続いて行ってきました!

ホテルニューオータニ大阪で3日間に渡って開かれた松田聖子さんのディナーショー!

デビュー30周年を迎えた記念すべき年に行われたディナーショーになります。

SH380447.jpg

(隣に松田聖子さんの巨大な顔写真があります・・・。)

僕にとって雲の上の存在の方である松田聖子さん。

ディナーショーはステージとお客さんの席が近いため、

このひと時だけは近い存在になり、聖子さんの放つオーラを浴びることができます!笑。

綺麗なダイヤが散りばめられた輝かしいドレスを着ての登場、

バラード曲からの幕開けでした!

序盤から感涙をさそうムードになり、セイココールも会場内におきましたよ!

ディナーショー終了後は僕の中での毎年恒例、

DVDを2枚購入、ポスターを頂き、ルンルン気分で帰ることができました!笑。

投稿者: 山本隆弥 日時: 2010年12月27日(月) | コメント (4)

コメント

やっぱり山本アナの顔は、高木美保さんに似てますね。

投稿者: キム・ヨナ 日時:2010年12月27日(月) at 18:20

山本さんどうも。MBSラジオの馬野アナも松田聖子さんの大ファンです。鉄道にとても詳しい2人のアナウンサーが同じ松田聖子さんのファンとは驚きました。馬野アナは今年鉄道ラジオ番組とは別に松田聖子さん大特集の音楽ラジオ番組をされるほどの大ファンです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月27日(月) at 19:26

会場に三浦アナはいたかもしれませね。
一緒に行くのは恥ずかしいでしょうか?

投稿者: 剛 日時:2010年12月27日(月) at 20:55

山本さん昨日の午後3時50分からのNNNニュース拝見しました。お疲れ様でした。また、今年一年僕の鉄道情報を中心としたコメントを数多く採用していただきありがとうございました。山本さんなど忙しい合間を使っての鉄道の旅を考えている方々への情報に少しでもお役に立てればと思いコメントしました。参考になれば幸いです。ではよいお年を。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月30日(木) at 18:39

アナウンサー