Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

バレンタインデー!

2月14日はバレンタインデー!

今年は・・・どんな結末か!

男性にとっては緊張する日でもあり、

気分がワクワクする日でもあります!・・・心臓バクバク。

なんと!

アナウンス部をはじめ、

「あさパラ!」で僕の衣装を担当してくださっている方々からも

チョコレートをいただきました!



その中でも

とても衝撃的で目を疑ってしまうようなチョコレートも!

それがこれ!



 


右下の四角いものがチョコレートです。

すごいですよね!?

月面から地球をみるような、

地球もとても立体的で宙に浮いているように

デザインされているんです!

果たして

月の表面の部分は、地球は、周りは、

それぞれどのような味がするのか気になるばかりです。


さあ、どのチョコレートから食べようか悩む・・・。

家に着いたら

なぜか、

倖田來未さんのベストアルバムに収録されている

「Moon Crying」を聞きながら

チョコレートを食べたい気分です!(笑)

日時: 2010年02月13日(土) | コメント (2)

コメント

めっちゃお洒落なチョコレートですねっ☆
食べるのがもったいないです~!!
皆さんに愛されてますね★☆★

投稿者: まゆ 日時:2010年02月13日(土) at 20:48

バレンタインデーのチョコ美味しそうですね。
私は山本アナが大好きなんです。
バレンタインデーも直接渡せたら幸せです。
これからも応援しています。

投稿者: 山本クン大好き 日時:2010年02月13日(土) at 23:17

アナウンサー