Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

机の上に!!!!!

『ウキキの教えて先生』の収録が終わり、

アナウンス室に戻ると

僕のデスクの上にこんなものが!!!!!

ド~ン!!
  


 

この写真みて何か分かります?

ヒント!!

僕の大好きなもの!!

分かりましたか??


その通り!(アタックチャンス風に)

鉄道グッズ! 

分かります?袋の下をみると、WOW WOW~

ひかりRail Starの車体の写真が!

袋の中をみてみると、JRのグッズが山盛り!


 

ドラえもんのポケットのように次々出てくる出てくる。

カレンダー~~~~、4冊!

JRの定規~~~~、4本!

京橋駅ストラップ~、2本!

JRのメモ帳~~~、5冊!

JRのバインダー~、いっぱい!

心の中では、ドラえもんのモノマネしながら

パソコンのキーボードをうってしまいました!(笑)


JR大使になった気分や~!(笑)

彦摩呂さんの気分で。

調子に乗ってすいません。


来月は、JRに絡んだお仕事もあります!

こりゃ~、たまらね~!!

日時: 2008年12月24日(水) |

アナウンサー