Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

久しぶりの2連休!!

久しぶりの更新です!!

25日と26日、9月初めての2連休でした!!
起きるのが昼の1時と、2日とも遅かったので夜型の生活に~。

1日目は、飲み会の後、大好きなカラオケヘ!! 


  

同期と年の離れた先輩と大熱唱!!

歌った曲は、昔の曲ばかり!!(笑) 

キャンディーズ
小泉今日子
松田聖子
WINK  などなど・・

例外として、Perfumeも振り付けつきで!!

昭和、平成前期の名曲で盛り上がったカラオケ大会でした!!

2日目の夜は、会社や業種関係なく集まった飲み会へ。



「彼女です!!」と言いたいところですが、

読売テレビの同期です。



     

知らない人もいて驚いたのですが、みんな、そんなの御構い無し!!

彼女、彼氏話などで盛り上がり。しかし、私はすべりまくり(笑)

トホホホ・・・・・・。

次の休みは、友達の車で淡路島、香川県へ行く予定です!

休みの日は、ジッとしてられない私でございました!

日時: 2008年09月27日(土) | コメント (1)

コメント

新入社員時代は、リフレッシュが大切です。仕事とオフのけじめをきっちりつける意味でも、遊ぶときは多いに遊びましょう。淡路島・香川いいですねえ。しっかり讃岐うどんを食べてきてください。大田さんも、以前番組で取材されてたと思いますので、おいしいお店を聞かれてもいいかもしれませんね。
 また、旅行記のアップを楽しみにしています!!

投稿者: healerstaff 日時:2008年09月29日(月) at 21:13

アナウンサー