Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◇徒然なる「心配」して頂き…

今回の◇シリーズは、


森若アナや川田アナ、大阪府の広報の方、

その他多くの読者の皆さん、などなど、、、、、

沢山の方に、

「うー」のことを心配して頂き、

ありがとうございました。

4歳児の「突発行動」に

ひやひやしどおしの「子育てぶり」を

文章にしたためたわけですが、

「連載」形式にしたため、

かなり多くの人に、

「冷や汗」を一緒に、かかせてしまったようです。。。すみません。。。。


とはいえ、


これが、4歳児の「日常」、、、、なんですね。。。。


私も、、、勉強になりました。。。。。

そして、


(たぶん)こういった数々の危機を乗り越え、

今、無事、健康に生きていられる「自分」があることに、

親や、祖父母、これまで支えてくれた人々に、

改めて、感謝した次第、、、でもあります。。。。

決して、

大げさでなく、、、、、

実は、、、、、「ひやひや」の出来事、、、、

まだ、、、あるんです。。。。。


自分への「注意喚起」、
子育てを同時進行でされている多くの皆さんへの「注意喚起」の
意味も込めて、、、、

また、、、折を見て、、、、、、書きます。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年02月25日(金) | コメント (1)

コメント

野村さんどうも。ひと安心ですね。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月25日(金) at 19:58

アナウンサー