Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◇徒然なる「搬送」…

「びーびーだんがぁ、、、、えーん! えーん!!」

と泣きじゃくる、4歳女児「うー」。

完全なる
「自己責任」「自業自得」、、、なのですが、、、、


とにかく、
オレンジ色の「ビービー弾」が、

鼻の穴の奥底に、入り込んでしまったようで、、、、


泣きじゃくっています。。。。


なんとか、

「ふんっ」とさせて、

排出させようと、、、、するのですが、、、、、

全く、、、、、、
出てこず、、、、、、

ついに、
女児うーは、


母親とともに、「病院送り」に、、、、、なってしまいました。。。。。


「びーびーだんがぁーーーー」と
泣き叫びながら、


母親とともに、

病院搬送、、、、、、、されていく、、、、、、女児「うー」、、、、、、


私と、男児「はぁ」は、

茫然と、、、、、、見送るばかり、、、、、でした。。。。。。


(念のため、誤解なきように言っておきますが、

 「救急車」とかを呼んだりしたわけでは、もちろん、ありませんので。。。。

 我が家の「マイカー」で、母親に乗せられて、病院に、連れて行かれた、、、、だけです。。。。)

投稿者: 野村明大 日時: 2011年02月06日(日) |

アナウンサー