Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「率直」に歓迎したい。

橋下知事のツイッター。
私としては、率直に、歓迎したい。

権力者である知事や市長が、
自分の主張を、どんどん発信するのは、まず、原則論として、良いことだと思う。


それをしていることを理由に、
通常の記者への会見を拒絶するH市のA市長のような人は「論外」としても、


そうでないなら、


さまざまで多くの「発信」をすることは、

百利あって一害なし!! だ。。。!!

橋下さんは、

もとより、
そんな気(ツイッターで発信しているから、その他のメディアでは質問に応えない、等々)は、


さらさらないようですし、

ご本人の性格的にも、

黙っていられるタイプでも、ないでしょう。。良い意味で。。。

是非、


自らも、思うところをどんどん発信し、


メディアや一般の方からの「質問」「疑問点」にも、


どんどん、応えてほしい。。。!!  、、、ものであります。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年02月02日(水) |

アナウンサー