Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ロンリーチャップリン」かと思いきや…

外のお店で

ご飯を食べていたら、、、、

名曲「ロンリーチャップリン」が、

聞こえてきた。。。。


歌っている人は、

違う人のようだ。。。。

とおもったら、、、、、、

違う、、、、歌だった!!、、、、

「サビ」は、、、、全然、、、、違いました!!!、、、、


でも、、、、「滑り出し」は、、、、、、


殆ど、、、、同じ、、、、ように聞こえました。。。。。


「ロンリーチャップリン」を、、、、

「違う歌手の方」が、、、、、


歌っているのだと、、、、、


そうとしか、、、、思えませんでした。。。。。。。


でも、、、、、違いました。。。。。。

え? 何の曲だったのって??


それが分かれば、、、、苦労しません。。。。

ロンリーチャップリンに似ていたけれども、

ロンリーチャップリンでなかったことだけは、確かです。。。。。


誰か、、、分かった方がいらっしゃったら、、、、、教えてください!!! 笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月01日(水) | コメント (1)

コメント

野村さんすいません。野球と電車とグルメに詳しい僕ですが、これはわかりません。歌とかは詳しくないんで野村さんのブログとかキューンとか見て参考にしています。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月02日(木) at 21:05

アナウンサー