東京では、、、、、
「東京タワー」などにも、、、、、やっぱり、、、、、、
ディープインパクト、、、、「強い衝撃」を、、、、、受けたようです。。。。。笑
4歳子供となると、
「東京タワー」
「高いビル群」
そういったもの全てが、
新鮮なようで、、、、、 (そこが純粋で、可愛い!! 親バカ…笑)
(そもそも、大阪のビル群さえ、
これまで、あまり、見せたことがなかったので、、、、
より「強い」衝撃、、、だったようです。。。。)
そして、
一番の目的である、
「アニー」と「サウンドオブミュージック」も観劇し、、、、、
女児「うー」は、
「しゃいごね、、、、おとうしゃんがね、、、、、
じゅうで、うたれしょうに、なったんだけどね、、、、、
しゅいしゅってゆうくににね、、、いったんだよ!!」
と、
立派に、、、、
東京からの電話で、、、、、、教えてくれました。。。。。 (親バカ…とほほ…笑)
投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月29日(水) |
きのう、
ミヤネ屋の特番で、
お二人を直撃すべく
スペインにまで取材に行ったVTRを放送していて、、、、
見ました。
「へぇ~、、そうなんだ」、、、、と、
普通に、思っていたのですが、、、、
きょうのスポーツ紙を見ると、
各紙、
「ミヤネ屋で、、、、、わかった、、、、、」
的なトーンで、
書いていましたね。。。
「芸能」は、
わたくし、、、、、
「全くの門外漢」、、、、ですが、、、、、、
どうやら、、、きのうの、、、、、「ミヤネ屋」の取材、、、、、
「芸能」的には、、、、なかなかの、、、、、、
「力作取材」、、、、だったようです。。。。
きのう、
報道フロアで、
まさに、スペイン取材帰りで、
スタジオ出演もしていたディレクターの方にお会いしたので、
わたくし、、、、彼とは、、、、これまで、、、、、、
特にしゃべったこともなかったのですが、、、、、
興味本位で、、、聞きました。。。。。
「高城さん、、、、良い人、、、、だったんですか?? やっぱり。。。。??」
と。。。。。
ディレクター氏は、
「ええ、、、、良い人でしたよ。。。。!!」と、
おっしゃって、、、いました。。。。。笑
以上です。。。。笑
投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月29日(水) |
新幹線車内では、
女児「うー」の方は、
「花より団子」、、、、だったようで、、、、、笑
大阪名物の「たこむす」 (これが、美味しいんです!!)
を、
ぱくぱくと、食べていた、、との、、、、ことです。。。。
そういえば、
仕事中の私のもとにも、、、、、
「たこむすをパクつく女児」
の写メが、、、、
送られてきました。。。。笑
投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月29日(水) |