Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「ミュージカル」も勿論…

東京では、、、、、

「東京タワー」などにも、、、、、やっぱり、、、、、、

ディープインパクト、、、、「強い衝撃」を、、、、、受けたようです。。。。。笑


4歳子供となると、


「東京タワー」

「高いビル群」

そういったもの全てが、

新鮮なようで、、、、、      (そこが純粋で、可愛い!! 親バカ…笑)


(そもそも、大阪のビル群さえ、

 これまで、あまり、見せたことがなかったので、、、、


 より「強い」衝撃、、、だったようです。。。。)

そして、

一番の目的である、


「アニー」と「サウンドオブミュージック」も観劇し、、、、、


女児「うー」は、

「しゃいごね、、、、おとうしゃんがね、、、、、

 じゅうで、うたれしょうに、なったんだけどね、、、、、

 しゅいしゅってゆうくににね、、、いったんだよ!!」


と、


立派に、、、、


東京からの電話で、、、、、、教えてくれました。。。。。    (親バカ…とほほ…笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月29日(水) |

徒然なる「沢尻さん」と高城さん…

きのう、

ミヤネ屋の特番で、


お二人を直撃すべく

スペインにまで取材に行ったVTRを放送していて、、、、

見ました。


「へぇ~、、そうなんだ」、、、、と、

普通に、思っていたのですが、、、、

きょうのスポーツ紙を見ると、

各紙、


「ミヤネ屋で、、、、、わかった、、、、、」

的なトーンで、

書いていましたね。。。


「芸能」は、

わたくし、、、、、

「全くの門外漢」、、、、ですが、、、、、、

どうやら、、、きのうの、、、、、「ミヤネ屋」の取材、、、、、


「芸能」的には、、、、なかなかの、、、、、、

「力作取材」、、、、だったようです。。。。


きのう、

報道フロアで、


まさに、スペイン取材帰りで、

スタジオ出演もしていたディレクターの方にお会いしたので、

わたくし、、、、彼とは、、、、これまで、、、、、、

特にしゃべったこともなかったのですが、、、、、


興味本位で、、、聞きました。。。。。


「高城さん、、、、良い人、、、、だったんですか?? やっぱり。。。。??」

と。。。。。


ディレクター氏は、

「ええ、、、、良い人でしたよ。。。。!!」と、


おっしゃって、、、いました。。。。。笑

以上です。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月29日(水) |

◎徒然なる「女児」はといえば…

新幹線車内では、


女児「うー」の方は、


「花より団子」、、、、だったようで、、、、、笑


大阪名物の「たこむす」 (これが、美味しいんです!!)

を、


ぱくぱくと、食べていた、、との、、、、ことです。。。。


そういえば、

仕事中の私のもとにも、、、、、

「たこむすをパクつく女児」

の写メが、、、、

送られてきました。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月29日(水) |

アナウンサー