Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「沢尻さん」と高城さん…

きのう、

ミヤネ屋の特番で、


お二人を直撃すべく

スペインにまで取材に行ったVTRを放送していて、、、、

見ました。


「へぇ~、、そうなんだ」、、、、と、

普通に、思っていたのですが、、、、

きょうのスポーツ紙を見ると、

各紙、


「ミヤネ屋で、、、、、わかった、、、、、」

的なトーンで、

書いていましたね。。。


「芸能」は、

わたくし、、、、、

「全くの門外漢」、、、、ですが、、、、、、

どうやら、、、きのうの、、、、、「ミヤネ屋」の取材、、、、、


「芸能」的には、、、、なかなかの、、、、、、

「力作取材」、、、、だったようです。。。。


きのう、

報道フロアで、


まさに、スペイン取材帰りで、

スタジオ出演もしていたディレクターの方にお会いしたので、

わたくし、、、、彼とは、、、、これまで、、、、、、

特にしゃべったこともなかったのですが、、、、、


興味本位で、、、聞きました。。。。。


「高城さん、、、、良い人、、、、だったんですか?? やっぱり。。。。??」

と。。。。。


ディレクター氏は、

「ええ、、、、良い人でしたよ。。。。!!」と、


おっしゃって、、、いました。。。。。笑

以上です。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月29日(水) |

アナウンサー