徒然なる「S村Kさん」…
我が家の可愛い4歳双子(親バカ!)PTCの二人が
大好きなテレビ番組が、
あります。。。。
それは、、、、、
天才…志村どうぶつ園。。。。。 笑
土曜日の夜は、
「しむらけん、、、つけてください!!」
と、
礼儀正しく、、、頼んできます。。。。 笑
思い起こせば、
我々が子供の頃も、
「志村けん」さんが出演する
『ドリフ』が、
見たくて見たくて、、、仕方なかった、、、、、ものでした。。。。。
そう考えると、、、、
志村けんさんは、、、、
一体、、、、何年、、、、いや、、、、何十年にわたって、、、、、、
一線級の、、、、、「子供たちのアイドル」、、、、、、なんでしょうか。。。。。
驚愕であります。。。。。。。